過去記事はこちら♡



続々と年末に購入したコスメたちが

届きはじめました気づき



とっても豪華!だったので早速〜




クレアスで知っていたwishtrendの福袋!♡


むかーしビタミンドロップと杏仁クリーム

使ったことあったのですが 


今回選択できるアイテムで

トナー、アンプル、クリームを選べて


c.トリートメントローション

c.セラバリアスージングアンプル

c.ブルーカーミングクリーム


を選択しました!

どれも初めて使うアイテムたち気づき

ビタミンドロップや杏仁クリームも選べますよ


どーーーん。



クレンジングが入っていたことは

あらかじめ分かっていたし、

トナー、アンプル、クリームも選択できて

その他のおまけも充実!!


選択した3点▼


おまけにハンドクリーム、コットン、

ミニトナーの他にも


シートマスクやニキビパッチまで気づき



普通に買ってもこの金額なので

クレンジングやおまけつきだと思うと、やっぱりお買い得!!



私はクレンジングも使いたかったので

とっても大満足の福袋になりました♡






そしてー、

iopeの福袋も追加で買いました!


\再入荷/


スキンケアのストックは大量にあるのですが

普段のお肌の状態を維持できる

おまもりコスメとして♡


最近、花粉時期に使いたいおまもりコスメが

だいぶ定まってきました!


あっという間に花粉の時期が来るので

なんとか乗り切ろうかと。


最終的にはワセリンにしたりするほどなので

本当に花粉の時期が憂鬱ですアセアセ



今なら楽天にも◎


楽天とQoo10ではおまけが違うみたいですよ



これでしばらくスキンケアは買わずに、

またオキシジェンだけ追加していきます笑い泣き



では、また〜