テンションあがって2度目の記事アップー!




欲しい方もいたのではなかろうか。と、、、





そうー!scopeさんのイッタラ

ティーマ15センチ♡



これこれー!!



欲しくて再入荷登録してました♡



カラーはこちら▼






scopeさんの写真が素敵すぎて♡



リネン✖️2

パウダー✖️1

ハニー✖️1


をポチできたー◎



我が家の食器は イッタラ多いです!

黒、白、赤、紺、ターコイズブルーなど

カラフルで色々なサイズを使ってます


だってもうカラーが素敵だし ♡

丈夫なんですよね 笑 丈夫は大事◎



他にも、、、scopeさんセレクトの物たくさん買ってますー








ジョージジェンセンのティータオルは3枚買って使ってるー!ほんと丈夫で使い勝手いいんだけど、、、今売り切れ?





今回のティーマ15センチは12月1日から値上がりするみたいなので 欲しかった方はお安いうちにー&在庫のあるうちにー!!




では♡




yurumiのmy Pick