あのですね。





先日この記事書きましてね






もちのロンでポチしたんですよ。





こんな!こんなに激安なんて。



と思ってさ。




しかも販売期間短かったので。

10時にポチよ。





そしたらさー







うん。まだ買えるね。笑





それやったら明日10日に






まとめてポチしたかったよね。笑






私はポチしたのもう発送されてるので


カウントされないけど、、、



このお値段ならパックついでに


追いたいよーーー◎




もうね、贅沢すぎるけどさ


ハンドクリームでもいいくらいのお値段よ


990円




買うやろ←




このミルクシスルのパックもほんとーーーに好きだし♡



乾燥&敏感肌の味方でしかない◎










あとさ。




リーダースもDEALになってて安い。



すげー安い▼


優しい使い心地なんですね▼


昨日はこちら▼


デイリーというだけあって、ほんとに毎日気楽に使える感じ。


髪乾かしながら、、、とか◎




からのこれよ






ほんとーーーにこれ いいよね。



グルタチオンクリーム塗りましたか?ってくらいに 整う。※当社比




あと、肌が慣れてきたようで ピリピリ感なくなってきた◎


ビタミンは夜だけ使用中





それでその これにも書いたけど






リーダースのサンプルで入ってたクレンジングが


思いの外良くて。



これも10日に安くなるので 買う予定です◎






ただ、スーパーセールだともっと安く買えそうだから、今回は12月まで使えそうな量しか私は買いません←

スーパーセールに期待\( ˆoˆ )/笑




それまでにこっちのほうも使わねば、、









ではでは。




楽しい週末をお過ごしください🍂




yurumiのmy Pick

楽天市場
【VT公式】楽天上半期ベストコスメ【CICA デイリースージング シートマスク (30枚) 】シマスクパック マスクパック デイリー シカ 鎮静 潤い スキンケア コスメ 保湿 大容量 フェイスマスク パック 韓国コスメ 自宅エステ フェイスマスクシート おうち美容 シカパック GWP
2,420円