まずはコンテンツを作ります。笑
「それが難しいんだよ」と言われそうですが、、、^^;
自分の業界では当たり前だけれど、
お客さんが知らないで損をしていることをまとめます。
ボリュームのイメージですが、
本に書いてあることが100としたら、
コンテンツは10から20くらい。
勘違いする人が多いのですが、
ボリュームをめちゃくちゃ多くする人がいます。
お客さんが欲しいのはコンテンツそのものではなく結果です。
A4用紙1枚読めば結果が出るのが理想です。
ちなみに私が販売している旅費規程活用マニュアル3.0も、
全部で30ページくらいです。
だから理解しながら読んでも20分くらい。^^
あとコンテンツを作るのに注力しすぎて、
売るための力が残っていない人も多いです。
コンテンツを作る労力が50だとしたら、
売るための労力も50は残しておかなくてはいけません。
そう考えるとコンテンツは完璧でなくても構いません。
紙の本を出版するわけではないので、
随時バージョンアップをしてゆけばいいと考えましょう。^^
コンテンツを完成させたら販売ページを作ります。
こんな感じのページですね。^^
↓
https://独立起業.com/
私はこれまでワードプレスで作っていましたが、
今はすべてペライチを使っています。^^
こちらのURLから登録すると、
無料で3ページ作れます。
↓
https://peraichi.com/?agcode=referral&code=5eb53a7f090d3
この段階でコピーライティングという
技能も少し必要になりますが、
わざわざ学んだりしなくても、
まずは売れていそうなサイトを参考にすればいいでしょう。
価値のないものをコピーライティングで
無理やり売っても続きません。
本質的な価値をわかりやすく伝えましょう。
次に決済システム。
私の場合は商品数が多いしメルマガも発行しているので、
こちらのトーマスを使っています。^^
↓
https://tpl-zanmai.com/dl/entry/e/yYHSNEGb1pnEvfHW/9699/
でも最初の1つで売れるかどうかわからない、
という場合、まずはインフォカートの決済システムを
使うのがおすすめです。
販売する商品数が3つ以上になったら、
メルマガ配信、決済手数料、顧客管理の面からも、
トーマスがおすすめです。^^
ここまできたら放っておいても爆売れで、
毎日チャリンチャリン!
なーんてことは当然ありません。笑
まず販売ページにアクセスがありません。
なので広告を出します。
といっても広告はけっこう高度なスキルなので、
成果をあげられるまでにかなりの時間がかかります。
そこで自分の商品と相性のいいお客さんを
既に持っている人と仲良くなります。^^
例えば中小企業の社長向けの商品を売りたいならば私とかね。笑
で、その人のメルマガで紹介をしてもらいます。
その時の紹介料の相場は・・・
生々しいのでここでは書くのをやめておきます。笑
ネットビジネスというと、
ドライでシステマチックな印象を持つ人も多いと思いますが、
実はもろに人間関係の世界なんです。笑
で、商品が売れたら私のこのメルマガのように、
メルマガを配信してゆきます。
メルマガ配信はお客さんの属性や商品によりますが、
1件につき年商1万円のイメージです。
なので1,000件だと年商1,000万円、
1万件だと年商1億円くらいのポテンシャル。
ちなみに私のメルマガ配信件数は
中小企業社長を中心に約3,500件。
ということは・・・?笑
【質問】ネット上の自動販売機、欲しいですか?
こちらで、どうぞ。笑
↓
■オンライン自動販売機構築マニュアル
https://自動販売.com/
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