【脂肪溶解】ふくらはぎアフター写真 | 《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

全国でも数少ない【陶板浴】のあるエステサロン。
母の胃がん(ステージ4完治)をきっかけにガンの方をサポートすることを決意。
美しくありたい方から抗がん剤治療・難病の方にご来店頂いています。
心と身体の両面からあなたの元気とキレイを応援します♡

 
 
 

 

 

 

 

 

こんばんは。
美細胞サロンラッカウスですカナヘイうさぎ
 
 
 
寒空のなか三宮から自転車こいでやってきてくれたMさま。
 
去年から脂肪溶解のことに興味津々でいらっしゃいましたデレデレ
お話をきくと、ふくらはぎが気になるとのこと。
 
 
 
 
ご自身でもダイエットをなさっていて、
 
 
 
なんと!
 
すでに!!
 
9キロは減量できたとのこと!びっくり!びっくり
 
 
 
 
ほんとーーーーに、すばらしいキラキラ
去年の春ごろから徐々に落としていったそうです。
 
すごく無理した食事や運動ではなく、できる範囲をきっちりとなさった結果が9キロの減量に結びついたのですねウインク
 
 
 
でも、ふくらはぎはなかなか細くならないとお嘆きの様子。
そして、体脂肪も落ちないとえーん
 
 
部分的に痩せるって本当に難しいですよね。
基本そこだけが劇的に細くなることはないと思うのですが、
 
 
実は、この脂肪溶解、劇的までとは言いませんが、
けっこう細くなるんですよ~ウインク(個人差はもちろんあります)
 
 
 
 
さてさて、気になるふくらはぎを早速【脂肪溶解】いたしましたチョキ
 
 
 
脂肪溶解成分フォスファチジルコリンを特殊パルスでしっかりと奥まで届けます。
エレクトロポレーションという細胞間に隙間を開ける特殊パルスです。
 
これによって狙いたい脂肪にアタックできますグー!
 
 
 
 
 
それでは、写真です。
 
IMG_20170224_235523086.jpg
 
左が施術前。
 
そして、右が施術後です。
 
これ、たった一回の効果です。
 
 
 
 
ふくらはぎの一番太いところのタルンっとした感じがなくなり、
はりのあるピッとした感じになりましたルンルン
 
また全体的にリフトアップしています上矢印
 
そして、足首もすっきり細くなりましたデレデレ
 
 
足だけの写真ですが、なんだか年齢も若返ってるように見えませんか?
施術後はまるで、20代の足って感じですよね~ちゅー
 
 
 
Mさま、施術後にご自身のふくらはぎを触られて、
 
 
『すごく柔らかくなってる!!
来た時と全然違う~びっくり
 
 
と驚きの様子でしたウインク
 
 
もっと細くなりたい希望が増してきたMさま。
脂肪溶解を毎週ペースで通うと決めて帰られました(笑)
 
 
 
細くしたいスピードを早めたい方は1週間から10日のペースで何度か受けられるのがオススメです。
その後はメンテナンスでペースを落としても大丈夫チョキ
 
 
 
細くしたい部分がある方はどうぞお問合せ下さいませラブラブ
お待ちしておりますデレデレ
 
 
 
 

*:::***:::*:::***:::☆☆:::**☆**:::☆**☆::::**::☆::*:::

 

 


友だち追加数

LINEでもご予約・お問い合わせして頂けます。

ID:   『@cxk7317z 』

LINE限定のお得な内容もありますので、お気軽にお友だち登録して下さいね。

 

 

 


蝶々 美細胞サロンラッカウス蝶々
家 兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-3-14-2F
pri 050-5278-4581
メール rakkaus.kobe@gmail.com