お尻の温かさに気付く確率50% by.ラッカウス調べ | 《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

全国でも数少ない【陶板浴】のあるエステサロン。
母の胃がん(ステージ4完治)をきっかけにガンの方をサポートすることを決意。
美しくありたい方から抗がん剤治療・難病の方にご来店頂いています。
心と身体の両面からあなたの元気とキレイを応援します♡

 
 
 

 

 

 

 

 

こんばんは。
美細胞サロンラッカウスですカナヘイうさぎ
 
 
 
連日の寒さ、つらいです・・・大泣きうさぎ
特に朝がつらい・・・。
 
 
 
私、朝が超苦手ですアセアセ
毎年お正月には『早起き』を一年の目標の一つに入れているぐらいです。(小学生かっ滝汗
 
 
でも朝の空気感は好きなんですよね~カナヘイハート
ピンっと張りつめた冬の朝は引き締まりますよね気合いピスケ
 
 
 
さて、ラッカウスでは、来て下さる方に温まって頂こうと椅子もほんのり温めてます
 
 
 
 
そして、ラッカウス調べによりますと。
 
お尻(椅子)の温かさに気付く確率50%と判明しました(笑)
 
IMG_20170113_133422439.jpg
 
 
サロンにお越し頂いたら、まず美肌ドリンクを提供しております。
その時に必ず座って頂いてるんです。
 
 
で、
 
 
『わぁ、あったかい~!ラブラブ
 
『気持ちいい~ラブキラキラ
 
 
と言って下さる方が約半数。
(言わないといけないとかではないですからね~あんぐりうさぎ
 
 
 
 
そして、ここからは全くもって私の感じたことなのですが、
言葉を言って下さる方は、冷え症の方が多い気がします。
 
 
それも重度の冷えを感じてらっしゃる方あせる
 
 
やはり、体はもっと温まりたいピンクハートと声(SOS)をあげているんじゃないかなぁと。
 
 
 
冷えていいことはありません!
 
 
免疫力落るし。(病気にかかりやすくなる)
痩せにくくなるし。
体力落ちるし。
肩コリひどくなるし。
メンタルも不安定になるし。
 
特に女性はいろいろな面でよろしくない大泣きうさぎ(婦人科系や妊活とかね)
 
 
 
私がサロンで椅子を温めたり、
ベッドを温めたり、
お腹の上にホットパッドおいたりするのは、
絶対にサロンの時間の中ではポカポカになって、リラックスしてほしいから。
 
 
 
 
そして、施術中にさりげなく(えっ、何度も言ってます?!てへぺろ)、
 
『冷やさないように!温めましょう!
 
と伝えているのは、私のある意味使命なんです(笑)
 
 
 
 
今を生きる現代の女性。
歴史を振り返ってもこんなに冷える生活環境なのは初めてではないかなと。
 
 
それに伴い不調もあらわれていると思います。
 
 
 
今の生活をやめて、昔に戻れなんてことは言ってないし、できない滝汗(無理~アセアセ
 
 
 
 
 
今ある生活の恩恵を受けながら、自分の体の声を聞いて、自分自身がマイドクターな存在になれたらいいなと思います。
 
 
 
 
テレビが言うからこれ食べるとか、
雑誌に載ってたからこれやってみるとかより
 
 
 
 
自分自身の体が喜んでいるかをちゃんと聞いて、取捨選択していけるような自分でありたい。
 
 
 
 
私もまだまだ修行中です。
一緒にそんな自分専門ドクターになっていきましょうよウインク
 
 
 
お仲間絶賛大募集中です(笑)
 
 
 
 
まだまだ続く冬の寒さ。
どうぞ防寒対策おこたらずに~とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
 

*:::***:::*:::***:::☆☆:::**☆**:::☆**☆::::**::☆::*:::

 

 


友だち追加数

LINEでもご予約・お問い合わせして頂けます。

ID:   『@cxk7317z 』

LINE限定のお得な内容もありますので、お気軽にお友だち登録して下さいね。

 

 

 


蝶々 美細胞サロンラッカウス蝶々
家 兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-3-14-2F
pri 050-5278-4581
メール rakkaus.kobe@gmail.com