鼻の毛穴汚れをとったらファンデのノリが格段にアップ! | 《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

全国でも数少ない【陶板浴】のあるエステサロン。
母の胃がん(ステージ4完治)をきっかけにガンの方をサポートすることを決意。
美しくありたい方から抗がん剤治療・難病の方にご来店頂いています。
心と身体の両面からあなたの元気とキレイを応援します♡







ご覧いただきありがとうございます♪

神戸市灘区・阪神岩屋駅から徒歩5分。

細胞から元気に!美しく!

美細胞フェイシャル&ボディエステサロン☆Rakkaus ラッカウスのもりあきこです。




毛穴の汚れって気になりませんか?


毎日顔を洗っているのにそれでもいつの間にか黒ずみがショボーン

見た目の印象もよくないし、ファンデーションのノリも悪いし、なにしろ自分自身が気になってしまう!


私もずーっと鼻を鏡で見てはため息ついてました。

そして無理やり押して角栓を出したりなんかもしてました(T-T)


そんな私も今はあまり気にならなくなってきましたチョキ



それは、ラッカウスでも取り扱っている酸素パックをしているからです。


このパック顔に乗せた時はジェル状なんですが、時間が立つと泡にプクプクと変化していきます。

シュワシュワな感じが今では癖になってます(笑)


くすみがとれ、一皮むけた気分ですルンルン


そして、パックだけでもいいのですが、そのあとに超音波で古い角質をとりのぞくんです。


これがいい!


細かな振動により普段では取りきれない毛穴の汚れをしっかりオフできます!



先日朝から酸素パックして、超音波で毛穴汚れをオフしてから、お出掛けしたんです。

朝一番に知り合いの人に、『なんか違いますね?何かしました?』と言われましたウインク


うれしいです!ラブラブ



毛穴汚れが気になる方は、5月末日までのキャンペーンおすすめです。


酸素パックでくすみを取り除いてから超音波で毛穴汚れをしっかりオフしますおねがい


終わったあとは本当に鼻回りがピカピカですよんキラキラ



ぜひお試し下さいませ。


心を込めてトリートメントさせて頂いてますラブラブ


春のキャンペーン5月末日まで
スタンダードコース 40分3000円(税込)

美白肌コース 60分5000円(税込)

毎日洗顔しててもいつの間にかくすんでしまうお肌。

むくみや肩こりも気になってしまう方。

優しいリンパフェイシャルと高濃度のビタミンCの導入などで、お肌をプルプルもちもち肌へ導きます。

喜びのお声もたくさん頂いてます。

※本当に白くなりました!

※顔が一回り小さくなったような。うれしいです。

※肩こりが楽になって首が回せるようになりました。

※もう3回目です。このコース本当にいいです!


期間中は何度でも受けて頂けます。

ぜひ、お気軽にお越し下さいませ(^-^)








蝶々 美細胞サロンラッカウス蝶々
家 兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-3-14-2F
pri 050-5278-4581
メール rakkaus.kobe@gmail.com


心よりお待ち申し上げております心