『とにかくやばい!』の真相を聞きました! | 《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

全国でも数少ない【陶板浴】のあるエステサロン。
母の胃がん(ステージ4完治)をきっかけにガンの方をサポートすることを決意。
美しくありたい方から抗がん剤治療・難病の方にご来店頂いています。
心と身体の両面からあなたの元気とキレイを応援します♡






いつもご覧いただきありがとうございます♪

神戸市灘区・阪神岩屋駅から徒歩5分。

細胞から元気に!美しく!

美細胞フェイシャル&ボディエステサロン☆Rakkaus ラッカウスのもりあきこです。






本日は芦屋市よりAさんがプラセンタコースと足のマッサージで来て下さいました。


何回かブログにも登場いただいているステキなダンスインストラクターさんですラブ


そして、先日のブログ→『とにかくやばいです!』の真相をお聞きしました。


東京の夜、お酒もすすみかなり酔いがまわった状態のAさん。


ホテルには無事に帰れたものの、体はフラフラタラー


明日はきっと二日酔いか・・・・と思われたそうです。


そうそう、水素入浴剤あるし、入ろうと。




すると、




なんと入って10分後ぐらいから体が熱くなり、大量の汗が!


お風呂を出たあともずっと体が巡りのいい状態だったらしいです。


そして、次の日は全くお酒も残らず、それどころか。


いつもはむくみが顔や足にでるのに、それすら感じなかったそうです!



いやー、すごいです!!


Aさんはあまりの感動にすぐさま連絡を下さったというわけですねおねがい



もちろん今日も水素入浴剤をご購入頂き『早速入る!』とおっしゃって頂きましたよ。


Aさん、これからはお酒はほどほどに(笑)


で、飲んだ日は水素風呂に入って下さいませウインク


ありがとうございましたハート


1袋 650円(税別)
10袋入 5800円(税別)

お1つからご購入いただけます。
お気軽にご連絡下さいませ(^-^)




早速メールも頂きました。

いつもありがとうございます。感謝です!

私こそパワーもらってます~ラブ



 
春のキャンペーン5月末日まで
スタンダードコース 40分3000円(税込)

美白肌コース 60分5000円(税込)

毎日洗顔しててもいつの間にかくすんでしまうお肌。

むくみや肩こりも気になってしまう方。

優しいリンパフェイシャルと高濃度のビタミンCの導入などで、お肌をプルプルもちもち肌へ導きます。

喜びのお声もたくさん頂いてます。

※本当に白くなりました!

※顔が一回り小さくなったような。うれしいです。

※肩こりが楽になって首が回せるようになりました。

※もう3回目です。このコース本当にいいです!


期間中は何度でも受けて頂けます。

ぜひ、お気軽にお越し下さいませ(^-^)







蝶々 美細胞サロンラッカウス蝶々
家 兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-3-14-2F
pri 050-5278-4581
メール rakkaus.kobe@gmail.com


心よりお待ち申し上げております心