『とにかくいいねん!ホンマにいいから入りー!』の巻 | 《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

《神戸灘》 たるみ老け顔を解消する小顔リフトアップ陶板浴サロン・ラッカウス

全国でも数少ない【陶板浴】のあるエステサロン。
母の胃がん(ステージ4完治)をきっかけにガンの方をサポートすることを決意。
美しくありたい方から抗がん剤治療・難病の方にご来店頂いています。
心と身体の両面からあなたの元気とキレイを応援します♡

 







こんばんは♪

神戸市灘区・阪神岩屋駅から徒歩5分。

細胞から元気に!美しく!

美細胞フェイシャル&ボディエステサロン☆Rakkaus ラッカウスのもりあきこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


水素入浴剤ルナモイストパウダーをリピート購入して下さっているS様とランチをしてまいりましたニコニコ



神戸にあるお気軽健康カフェあげはです。




S様は美容と健康についての知識がとてもおありで、食に関してもものすごくお詳しい方キラキラ

そんなステキなS様とランチですから、やはり美と健康をアップさせるものをと思い、あげはにご案内させて頂きました。

 
お昼のランチはポトフや十穀米など。

野菜の滋味がじーんわりなポトフを頂きながら、いろいろな話をしたり、聞いたり、泣いたり、笑ったりおねがい



その中でもS様の、


『とにかくいいねんって!入ったら分かるから!ホンマにいいねん!』


という台詞。

かなりツボってしまいました(笑)


実はこれ、水素入浴剤ルナモイストパウダーのことです。

職場の方におすすめする時に言った言葉らしいです。

この言葉って、シンプルでありながらも説得力を感じました照れ

本当にいいと思って下さっているからこそ、心の声がそのまま出たのだろうなと。

そして、S様の元来持っている『伝える力』に感動と尊敬でした。

商品の説明とかないけど、とにかくよかったとの感想で周りに伝わっていく。

ステキですラブ

S様は今、いろいろな将来をお考え中とのこと。

どんな方向に進まれても、『伝える力』がある方なので、きっと成功されるはずです!応援しております!


そして、水素風呂も気に入って頂きリピートありがとうございます。

これからもお互い美しく健康であるために、がんばりましょうねルンルン


私もS様に負けないよう、水素風呂で活性酸素やっつけます(笑)





↑ついつい頼んでしまったスイーツ。
やっぱりやめられません(笑)





ルナモイストパウダーは10分浸かるだけで水素が体中に入り込み、活性酸素を除去してくれます。


皮膚からの吸収なので、背中のニキビや首のかさつきといった普段なかなかお手入れできないところのトラブルにも素早く直行チョキ



また通常1回の入浴で体温が約0,6度上がり40分ほどで元に戻ります。

水素入浴では、1回の入浴で約1度上り、8時間は持続すると言われてます。

体温が1度上がると基礎代謝が13%アップするとのこと!

つまり、脂肪を溜め込みにくい身体になる!

ダイエットしたい方に最適です!




ラッカウスでは水素入浴剤ルナモイストパウダーをお取り扱いしております。

1袋  650円(税別)
10袋入 5800円(税別)

どうぞお気軽にご連絡下さいませルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


蝶々 美細胞サロンラッカウス蝶々
家 兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-3-14-2F
pri 050-5278-4581
メール rakkaus.kobe@gmail.com


心よりお待ち申し上げております心