f:id:oui-ou-non:20210214192002p:plain

 

「うまくいっていないなら

やり方を変える」

 

 

 

中学のときの先生が言っていた

私の好きな言葉です。

 

受験勉強の話で

「うまくいかないときは

何かやり方を変えなさい」

という話でした。

 

 

 

 

 

やっぱり

今うまくいっていない

っていうことは

なにかやり方が違う

っていうことなのですよね(><)アセアセアセアセ

 

 

 

 

今の自分は

過去の自分が選択した結果の積み重ねですが、

 

もし新しいことをしたかったら

もし自分を変えたかったら

今と違う結果が欲しかったら

 

過去と同じ選択をしても

今と同じになるだけなので

変わらないわけです。

 

 

 

 

もし今うまくいっていなくて

変わりたいのなら

新しいことに挑戦したいなら

今と違う結果が欲しいなら

 

過去の私とは

なにか違う選択をしないといけないのでは?

と思います。

 

 

 

 

 

新しい選択肢は

今まで選択したことのないことで

怖い!!

って思うかもしれません。

 

 

 

でも

やったことないことだから

それは当たり前!!

 

 

 

 

 

うまくいっていないなら

なにかやり方を変えてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆるゆるどうぶつのラインスタンプ

販売しています😊💓

f:id:oui-ou-non:20200506173136j:plain

【ベーシック】

http://line.me/S/sticker/1086144

 

【ていねい】

https://line.me/S/sticker/11349446