どうもふゆまです。

 
 
今回は小指が血だらけで死んだ話をしていきます。
 
 
とりあえず、、、
 
 
血だらけです!小指!!滝汗
 
 
なんとかしてください!真顔
 
 
でもあんまり痛みはありませんでした。
 
 
何でそうなったと言うと、、
 
 
皿洗い真顔
 
 
でなりました。
 
 
「は?」真顔と思う方もいるでしょう。
 
 
どんな経緯で血だらけになったかと言うと、
 
 
ガラスのコップのしつこい汚れを落とそうと力が入った時に「パリーン」と割れてしまった時に一緒に「サクッと」イキました。サクッと。真顔
 
(今PC作業しながら写真撮って書いてるのでお許しを)
 
 
運良く痛覚に当たらなかったのか、血だけが流れていたので「やっちまった〜」ぐらいでした。口笛
 
 
それを彼女に伝えるとすぐ絆創膏持ってきてくれました。ありがたし。照れ
 
 
お風呂とか今後の皿洗いとかどうしよ〜というのが直近の悩みに追加されました。もぐもぐ
 
今後はゴム手袋しながら洗った方がいいのかな〜とも考えました。冷たい水とか触らなくて良くなって、手荒れしないし。
 
⬇️これこれ⬇️
 
 
それではまた次回。ありがとうございました〜
 
フォローしてね
 
インスタリンク
キラキラ今日のお得 商品紹介キラキラ