前回の記事から 随分と日が空いちゃいましたあせる

 

時空の歪みから やっと生還しました!

 

 

では ゆるふわブログ 本日よりまた 復活ですにっこり

 

 

 

前回の記事では 

ガンガラーの谷の入り口 ケイブカフェをご紹介しました

 

 

 

それでは 先へと進んでまいりま〜す

 

 

ガイドさんについて 中へと進みます

 

 

 

ジャングルの中へ 入っていく感じ

 

 

 

大きなガジュマルの木

 

 

竹が めっちゃ太いの

ガイドさんと比較してみて!

 

 

 

沖縄 ガンガラーの谷の中の生育植物は

スケールめちゃデカでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中数か所でガイドさんからの

お話しタイムがあります

 

 

 

では 洞窟の中へ

一人ずつ ランタンを持って行きますよ~

 

洞窟探検 ワクワクしますね!

 

 

 

ただ今 頭の中に

インディ・ジョーンズ の

有名なテーマ曲が流れています♪

 

タータラッター♪♪♪

 

 

 

ランタンの灯りにほんわりと照らされた 鍾乳洞

 

 

 

 

 

 

 

外へ出ましたよ

 

 

またまた素晴らしい景色が待っていました

 

大きなガジュマルさん

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 骨が発掘された場所です と案内がありました

 

 

 

発掘調査 現在進行形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガラーの谷

 

良き場所でした飛び出すハート

 

是非行ってみて~!

 

 

 

 

ツアー以外での入場はできません

ツアー以外での入場はできないの

 

注意大事なことなので 2回言います

 

 

 

 

 

ガンガラーの谷

沖縄県南城市玉城字前川202番地