大阪 十三でお食事するために

近くのホテルに宿泊しました

 

阪急電鉄大阪梅田駅を初めて利用しましたが

こげ茶色の電車がずらっと並ぶ駅

 

高級感も感じ、

 

この駅 かっこよ飛び出すハート

 

駅にこんなに好感を持ったの

初めてキラキラ

 

 

十三駅西口から徒歩2分

 

駅近ホテルです!

 

 

アスティルホテル十三プレシャス 

 

 

いろいろサービスポイントが良く

お気に入りになりましたニコニコ

 

 

 

フロントにて

チェックイン

とっても感じの良いスタッフさんでした!

 

 

 

1階 フロント階にある

ウェルカムドリンクコーナー

 

 

デトックスウォーターがありますラブラブ

 

フレッシュフルーツたっぷり入ってるラブラブ

 

 

コーヒーのサービスもあります

 

 

こちらのホテルでは

バナナジュースが飲めるんですラブラブ

(宿泊客はお安くいただけました)

 

もちろんいただきましたニコニコ

 

 

お部屋がEVから真っすぐ並んでなく

EVを中心に囲むような配置

 

他のお客様と

目線がそらせる感があり

ここもいいなと思ったポイント!

 

 

308のお部屋

 

 

 

 

 

程よいすっきり空間

禁煙ダブルのお部屋です

 

 

シモンズ社製のベッド

140㎝×195㎝

 

とても寝やすいベッドで

朝までぐっすりでした!

 

 

 

 

 

シャワーブース

 

バスアメはポーラ社製

エステロワイエシリーズ

 

 

大浴場があるので

シャワーブースで十分

 

 

空冷蔵庫

 

ミネラルウォーター1本サービス

 

 

 

 

アメニティーセット

最近はフロント階から

持って上がるところが多い中

お部屋にあるのもいいですね!

日本製の歯ブラシ

 

 

大浴場へはタオル持参

タオル等入れるバッグが用意されています

 

 

セパレート式の館内着

 

枕の貸し出しがあります

 

 

これ重要です!!

 

高さ、柔らかさが選べます

 

選べる5種類の枕

 

館内着のサイズが合わない時も

こちらから選べます

 

アイロン等のサービスもあります

 

 

 

館内施設

 

女性専用トイレ

パウダールーム

 

3・5・7・9階にあります

 

綺麗な広々空間

使いたくなりますよね!

 

 

 

 

大浴場があります

 

 

露天風呂

サウナもあります

 

女性はミストサウナ

 

選べるシャンプーバイキングもありました

 

 

 

長椅子がお風呂上りに氣持ち良く

寛げました音譜

 

 

屋上庭園に設置されていました

ドリンク自動販売機

image

 

 

 

 

 

 

また泊まりたいと思える

ホテルでした飛び出すハート

 


 

 

 

アスティルホテル十三プレシャス

大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10番13号

 

 

 

 

十三駅からホテルまで行く間

行列ができているお店があり

 

ホテルに着いてからリサーチしたところ

みたらし団子が美味しいと評判のお店でした

 

 

もちろんいただきました飛び出すハート

美味しかったラブラブ

 

焼き具合を選べるのも良きにっこり

 

 

みたらし団子は

1本から購入できます

 

 

 

喜八洲総本舗 本店

大阪市淀川区十三本町1丁目4番2号