沖縄の離島 久高島から

沖縄に戻って宿泊したホテル

 

ホテルパームロイヤルNAHA国際通り

 

 

壺屋やちむん(焼き物)通り、牧志公設市場、牧志駅まで徒歩4分圏内の立地

 

 

 

ホテル入口

 

 

 

ホテルのプール

雰囲気ありますよねにっこり

 

ホテル入口に入る手前 右側にありました

 

お部屋は315

 

 

シングルルーム

 

ベッドは

キングコイル社の

セミダブル

 

セミダブルが標準仕様って

嬉しい限り!!

 

とても寝やすくて

朝までぐっすりでした

 

大浴場へは

こちらの茶色のバッグにタオルを入れて

入りにいきます

 

 

ルームウェアは

セパレートタイプ

 

ワッフル生地で着心地よかったです

 

こちらを着て大浴場に行けます

 

 

洗面台も広く

使い易いです

 

 

バス・トイレセパレート型

 

 

ホテルパームロイヤル那覇さんに宿泊予約する決め手

 

お水が飲み放題!

大浴場がある!

行きたい数々のお店に近い!

 

 

 

お水のサーバーが各階に設置されています

 

 

大浴場は温泉ではないのですが

ナノ水を使ったお風呂が

とっても良かった!

 

ずっとシャワーだったからかな?

お風呂が凄く氣持ち良くて

湯船に浸かって

身体が緩んだ~飛び出すハート

 

 

大浴場横に

製氷機・電子レンジ

コインランドリーがありました

 

ホテルの立地もほんとちょうど良い場所にあるの

 

 

国際通り沿いではなく

ほんの少し入ったところなので

外の音も全く気になりませんでしたにっこり

 

 

 

 

ホテル近くを散策

 

国際通りに近いから

ついついお出かけしちゃう

ワクワクお散歩タイム

 


 

国際通り沿いにあるお店

沖縄CBDショップ

CBD&オーガニック和多志 -WaTaShi-さんにて

 

和多志のソイラテをいただきました

身体に良いドリンク

美味しかったです

 

CBDバーム等

CBD商品が多数販売されていましたよ!

 

麻炭パウダーを購入してきました音譜

 

 

 

生ジュースが美味しかったお店

『フルーツ市場』さんで

フルーツを購入して

ホテルで食べました!

 

ドラゴンフルーツ2種

 

フルーツ市場さん

たんかんジュース

シークワーサージュース

どちらもめちゃウマでした!

やはり生ジュースは美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

ホテルパームロイヤルNAHA国際通り

沖縄県那覇市牧志3-9-10

 

 

CBD&オーガニック和多志 -WaTaShi-

沖縄県那覇市牧志3-12-5

12:00〜19:00

https://twitter.com/watashi_cbd

 

 

 

フルーツ市場

沖縄県那覇市牧志3-1-1

9:00~21:00