石川県能美郡川北町橘新にある

創業35年 創作料理レストラン(元フランス料理店)

laprouesse ラプルーズさんでランチしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達がお気に入りのお店

 

さっそく伺ってきました

 

メニューがいろいろあり

 

迷ったあげくコースにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚もお肉も食べられる

プチコース

 

 

 

オードブル

 

 

 

 

 

ミニスープ

 

人参の冷製スープ

 

パスタ

 

鮭のパスタ

 

お魚料理

 

タイとスズキのアクアパッツァ

 

ライスorパン

 

パンをチョイス

 

 

サラダ

 

 

 

お肉料理

 

国産牛ももステーキ

きのこのスース

 

 

デザート

 

ケーキ

ナッツのプリン

苺のシャーベット

 

 

コーヒーを

オレンジジュースに変更できます

 

 

オレンジジュースをいただきました

 

 

窓の外の眺めがとても良いので

ついつい外の風景も入れて

写真を撮ってしまいます

 

 

 

 

メイン プラス

ごはん・汁物・サラダの

週替りセットが人気らしいですにっこり

 

 

初めてのお店では

ついついいろいろ食べてみたくなります音譜

 

 

夜は要予約のお店ですが

ランチも人気で

予約をして伺った方が良いです

 

 

この日も予約のお客様で

満席でした!

 

 

 

 

 

laprouesse ラプルーズ
創業35年 創作料理レストラン(元フランス料理店)
川北町橘新イ94-1 火曜日定休日 ディナー要予約(当日2時までにお願いします。)