金沢市クロスゲート2F 

回転すしのお店

のとめぐりさん

 

 

気になっていたお寿し

 

香箱ガニ寿司

 

大きく見えますが

と~っても小さいです

 

作り置きしていたのかなって思っちゃうような

クオリティでがっかり、、、

 

 

こちらのお店

ガリが昆布入りのガリでした

 

昨年も同じ感想を抱きましたが

リベンジならず!

 

 

のとめぐりさんは再訪ないなぁ

 

 

 

暗い感じで終わりたくないので

ここで

お勧めの香箱蟹のお寿しを出してくれる

回転すし店のご紹介です飛び出すハート

 

 

香箱蟹のお寿し

石川県の回転すし店

何店か食べ比べしましたが、

お勧めは

小松市の‟すし食いねぇ! 小松沖店”さん

こちらの香箱蟹軍艦

一貫からいただけます!

 

内子外子蟹味噌

ほんと美味しいラブラブ

みずみずしい感満載キラキラ

 

 

こちらの店は

白身も美味しいのでお勧め

 

寿司くいねぇ!さん

石川県に何店舗もあり

金沢店など数店伺いましたが、

全く違います

 

 

 

白身三点盛り

ちゃんとネタの説明も

お店側からしてくださいます

 

脂がのっている美味しいネタキラキラ

 

こちらのお店だけかな

一品料理でお刺身盛りを

安心してオーダーできるのは。

 

 

 

 

 

同じチェーン店でも

クオリティが全く違うの

 

 

小松店は地元客でも超人気店!!

いつも順番待ち

 

地元客の人気店は

美味しい証拠!

 

 

近くに有名回転寿司店がありますが、

地元客に人気なのはこちらの

寿司くいねぇ!小松沖店さん

 

 

順番待ちでも食べたい氣持ち

はい! わかります!!!

同じで~すニコニコ

 

 

鰻のお寿しもお勧め

熱々の鰻を出してくださるの!

 

満足できるクオリティのお店は

石川県では

寿司くいねぇ!小松沖店さん飛び出すハート

 

 

 

 

回転寿司 すし食いねぇ! 小松沖店

石川県小松市沖町528

https://www.sushikuine.co.jp/shops/komatsu/