こんにちは
心屋認定カウンセラー
ゆうちゃんですニヤニヤ


昨日は五嶌美幸さんの
スピリチュアル能力アップ講座
オーラのみかたのセミナーを
受けました~流れ星




オーラを視る練習は
密かにずっと(たまに?)
自主練してたんですよ(笑)


ネットをググったりYouTubeを見れば
やり方がわかるので
寄り目にしてみたり色々なんか
挑戦してたんですが
なんかうっすら視えたりするんですが
残像を見てるのかな?
残像だよな爆笑って感じで
視えてるのか視えてないのか
自分では判断できず(笑)


だけど暇な時間ができると
手のオーラを視る練習しよ♪
って感じで一人遊びのように
よくやっていました(笑)


なのでセミナーの告知を
見た時には
めっちゃワクワクしました爆笑


水晶🔮と黒い画用紙か布
用意して下さいと言われたので
水晶🔮のオーラを視るんだ~と
思って用意をして
セミナーが進んでいくと


なんと!


水晶🔮のオーラを視るんじゃなくて
水晶🔮は右手に握りながら
(水晶を持つと自分の力が引き出されるそうです)
左手を黒い布の上に置いて
左手のオーラを視る練習をしました




指示された通りの目の使い方で
手をじーっと見ていると
手の周りにぼや~っと
輪郭みたいなものが視えてきて
それがオーラですよ~と
教えて頂きました


すぐ視えちゃったんですピンクハート爆笑


今までの自主練で視えてたものより
ハッキリしっかり
残像じゃないものが視えましたキラキラ


何年、自主練してきただろう(笑)
教えてもらうだけで
秒で視えるなんて笑い泣き
もっと早く教えてもらえば良かった!


そして
ぼや~っと輪郭のように視える
オーラですが
指の先からレーザービームのように
伸びているのが視える人もいるらしく
それは、ぼや~っと視えるオーラとは
目のチャンネル(周波数)が違うので
チャンネルを変えないと視えないそうで
どうやってチャンネル変えるんだ?と
思いながらも
ぼや~と視えたオーラに感激していたので
ただただずっと視えている手のオーラを
手を動かしてみたりして
子供のように楽しんでいましたおすましペガサス


すると美幸さんが
ゆうちゃんはたぶん
オーラを視る目が使えるように
なったので
これからはオーラの中に文字が視えてきて
その人のことがオーラから読み解けるように
なると思いますと
サラッと衝撃の事実を伝えられました(笑)


前から美幸さんには
ゆうちゃんは色んなスピ能力を隠しもっている
と思うと言われていて
(自分が気づいてないスピ能力が沢山あるという意味ね(笑))


また一個
新たな能力が見つかっちゃいました♪


セミナーが終わった後も
一人でしばらく手のオーラを視て
楽しんでいたら


なんと!



指先からレーザービームが
出ちゃいました爆笑
自分の指が懐中電灯になったみたいなんです!
薄いオレンジ色のビームなんです!
色まで視えちゃってビックリしました


だいぶ前からなんとなく
オーラを視ることに憧れていて
たまに手をぼーっと眺めたりして
視えないなぁなんて
そんなことの繰り返しをしていました


たぶんきっと
潜在的に自分がオーラが視えることを
知っていたんじゃないかと思いました
前世でやっていたとかね
できるはずなのにできないなぁ
おかしいなぁ?みたいな感覚で
いつも手を眺めていたのかなぁなんて
思ったりしました


実はまだこの
できるはずなのにできないなぁ
おかしいなぁ?ということは
他にもあるので
わたしの中には気づいてない能力が
どれだけあるのだろうと
ワクワクしています爆笑


みんなスピリチュアル能力は
持っているので
自分の中にある
なんか気になることだったり
いつもなんかやってしまうことだったり
小さな疑問や
なんか好き
をとことん自分の中から掘り出して
自分の気持ちに素直に行動していると
こうやって気づいていなかった能力に
たどり着くのだなぁと思いました


オーラが視えて
なんの意味があるの?
じゃなくて
ただ視たかった
視えたら面白いなぁ
ただそれだけです


どんなことでも
軽く行動することが大事で
それによって新たな扉🚪が開いちゃったり
新たなご縁ができたりして
思いもよらない素敵な未来へ
繋がっていくのだなぁと
最近強くそう思う出来事が多いですクローバー



美幸さん
セミナーありがとうございました
楽しかったですピンクハート