こんにちは
心屋認定カウンセラー
ゆうちゃんですニヤニヤ


最近このブログが
作品展化してきていますが
もう少しお付き合い下さいませ(笑)
たぶん、すぐ飽きますチュー


粘土で何かを作る時
ケーキを作りたければ
ケーキの画像を側に置いて
なんとなく参考にして


後はこんな雰囲気の物作りたいなと
なんとなくフォーカスを向けているだけで
あとは手と気持ちが勝手に作ってくれます


出来上がる物は
参考にした画像とは
全然ちゃう物ができるんですが(笑)


合わせたフォーカス以上の物が
できる爆笑爆笑爆笑


これって
思考の現実化に似ているなぁと
今日思いましたキラキラ


自分の夢に
しっかりフォーカスさえ
向けていれば
過程はどうであれ
ワクワクした気持ちで
本能のまま行動していれば
しっかり現実化していく


粘土で遊んでいると
想像した物が何分間後には
目の前にできるので


思考の現実化
夢が叶うなんて
簡単な物なんじゃないかと
思えてきます乙女のトキメキおすましペガサス



という訳で今日は

【巨大パフェの夢パフェ




本当に作れちゃったね♪
さぁ♪
一緒に食べよう!乙女のトキメキおすましペガサス