こんばんは
心屋認定カウンセラー
ゆうちゃんですニヤニヤ


こむぎねんどに
はまってしまいました~(笑)

妹にこむぎねんど作品を
見せたところ

同じ花作るなら
花びら一枚一枚ちゃんと作れ真顔
と言い放たれました汗

で、今日は
花びら一枚一枚ちゃんと
作ってみました

今日は
ウェディングケーキに
お花を盛り付けましたウエディングケーキ




う○こ💩の上に咲く
花にしか見えない爆笑爆笑爆笑


まぁ、いいやと思い
お花をてんこ盛りに
してみましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



おっキラキラ
ええ感じやんっ爆笑


わたし、NHKのニャッキが好きなんですが
今はもうやってないのかな?
息子がまだ小さい頃二人で楽しみにして
よく観ていました
芋虫みたいなやつです

というわけで
ニャッキも作って

題して
ニャッキの結婚式~ベル



これはお友達の○○ちゃんの予祝にしようピンクハート

○○ちゃん、結婚おめでとう~クラッカー拍手拍手拍手



妹には急にクオリティ上がったやんびっくり
とビックリされましたルンルン
わたし、やればできる子やねんルンルンルンルンルンルン