こんにちは
心屋認定カウンセラー
ゆうちゃんですニヤニヤ


今日も粘土遊び
しましたうさぎクッキー
暇なんですね(笑)


今日は花束を持った少女


これを作りたかったのですが


なんと!


花束を持った妖怪ができてしまいましたガーン



見たい(笑)?



そんなに見たい?



どーしよっかなぁ~



も~、しょうがないなぁピンクハート



はい(笑)ピンクハート


  ど~ん!
       
イメージと全然ちゃうもの出来た~

うける~爆笑爆笑爆笑




  ぶっさいくやな~爆笑爆笑爆笑


でも、ずっと見てたら
コロナの終息を願っている
神様に見えてきたよキラキラ



みんなが気づくべきことに

気づいて目覚めていきますように

周りの情報に惑わされず

自分の心に聞いていきましょう

自分の心の中に答えはあります・・


って言っているように見えますおすましペガサス



今日はお仕事の日

頑張ってきまーす爆笑