こんばんは
心屋認定カウンセラー
ゆうちゃんですニヤニヤ

毎年、この2月
妹たちから高島屋の
アムール・デュ・ショコラ
バレンタインのチョコの祭典に
誘われます
強制参加させられる(笑)

その後は毎年の恒例になりつつある
カニランチへ


とっても美味しかったピンク音符

一番下の妹には
わたしの大事な
カニフライを取られるわ

真ん中の妹には
なかなかわたしと
最近会えなかったことを

ちょっと色々と予定を
入れすぎなんじゃないの
と拗ねて怒られるわ

ワガママし放題
甘えたい放題されました(笑)

妹たちとお別れしたあとは
マス友さんとデートしてきましたピンクハート


この日の前日に
ふと、あるマス友さんのことが
気になり
連絡したところ
『なんか沼に落ちて浸かっている』
と言うので(笑)

そりゃアカンガーン
ってことでレスキューに

ちょうど妹たちと
名古屋で会う日で
夕方からは何も予定がなかったので
ナイスタイミングでした乙女のトキメキおすましペガサス

いーっぱい話し聞いて
閉店までお話して
でもまだ話し足りなかった
みたいだけど(笑)

カウンセラーになったけど
気持ちが楽になるような
話しの聞き方って
難しいなぁと思いました

頭の中は
つい前提を探してしまったり
魔法の言葉を考えたり
してしまいがちだけど

それをその人が
求めてるとは限らないからね

わたしなりに
愛を込めて
お話を聞いたので

反省すべき点も
多々あるけど(笑)

少しでも
気持ちが上向いて
くれたならいいなって
思います照れ