ドキドキしながら入っていった会議室滝汗


入っていったらまさかのこんな状態のイス滝汗
好きな場所に座っていいと言われ
ティッシュが置いてある場所は講師のみなりんが座る場所だと思い、唯一前から知っているみなりんが座ると思われる隣に座ったな~。


わたしの周りは誰も座ってくれず、視界に入る楽しそうに喋る人たちを見て、中学時代のクラスで一人ぼっちだった記憶が蘇り、帰りたくなった笑い泣き




みなりんの、説明を聞く
緊張でわたしの顔こわい(笑)


だから、顔がこわいよ爆笑


だから顔がこわいってば!爆笑

マイクを持って自己紹介してもらいます~
そして○○もします。と、みなりんが言った。

はっ!? 嘘でしょ!?超やだ~えーん
の顔(笑)


緊張して顔がこわばり、手が震えてた(笑)




みんなの自己紹介を一生懸命メモる!
真面目かっ爆笑




初日のグループ、みんなこわかったな滝汗
初対面ね(笑)


自分を掘り下げ~
真剣~真顔


なんだ、みんな喋ってみると
こわくなかったわ~爆笑




おやつタイム~ラブ


初日はど緊張でめちゃ顔がこわいです(笑)
みんなもこわい顔してたんだよね~
この次からわたしも含めみんなどんどんいい顔に変わっていきますおねがい
ボチボチ前期分6日目まで振り返りをアシスタントのじゅんさんと、やよいちゃんがずっとわたしたちに寄り添って撮ってくれていた二人の愛を感じる写真と共に載せていきます☆