心屋塾マスターコース110期(みなマス3期)
ゆうちゃんですウインク

マスター6日目
マスター始まってから初めて
『電車に乗り遅れる』『マスターに遅刻する』
を経験しましたチーン

マスター5日目の『辛いことを思い出す場所』
のダメージが結構残っていたのか

電車が出発するまであと5分!
が!券売機の長蛇の列!
みんなモタモタ切符買うんだよチーン

もー間に合わんわこれ
そう思ったら

気分がドーンと急降下して

次の電車に乗れたからスムーズに行けば
遅刻しなかったと思うけど
いつもはJRだけど昨日から名鉄に変えたから
改札出たら、いつもと違う景色で
会議室の場所がわからなくなり
パニックになったチーン
なんか泣きそうになって
初めて『マスター行きたくない』って思った

泣きそうになりながら
会議室に入っていったら
このメンバーがいてくれました

                      ひろみちゃん          ともみ
                      わたし
ひろみちゃんブログ↓
ともみブログ↓    
        あれ?   なんかいまいちだからもう一枚パチリ!
  なんか知らんけど奥の二人めっちゃ笑ってて可愛い❤️

ともみが、ゆうちゃんのブログに載れる❤️と大喜び(笑)
なに?なに?そんな可愛いこと言ってくれて嬉しいよ!
                     それなら、もっとアップで爆笑
                        おぉ✨ みんないい感じ

苦労している分、包容力たっぷりのひろみちゃんと、実はぶっ飛んでいる超おもしろい癒し系のともみに癒されました✨

ワークとしては前期分の総復習という感じ
でした

後期からはカウンセリングの手法を
学んでいくことになるんだって

最後、アシスタントの
じゅんさんとやよいちゃんからの
プレゼント🎁 
ずっと撮りためていた写真の
スライドショーを見せてくれた
いろんな葛藤があったり、泣いたり、笑ったり
みんなのいい表情が撮れていて
涙が出ました
アシスタントのじゅんさん、やよいちゃん
いつもありがとうございますおねがい
講師のみなりん
ありがとうございますおねがい

りょうこのサプライズバースデー🎁🎂
もあって、ちょっと羨ましかった❗️
りょうこ、おめでとう~音譜

ということで前期が終わってしまいました

わたしは回を重ねるに連れ
自分がどんどん軽くなるのかと思っていた
でも、ここにきて急に元に戻った気がする

家に帰ってからどうしてこんなにも
気分が落ちているのか考えてみた
5日目がわたしにとってはヘビーだったから
疲れているだけかと思ったけど

5日目のウォーキングレッスンを
最後まで出来なかったこと
6日目に遅刻したこと
泣いている仲間にハグしてあげたい気持ちがあるのにできないこと
マイクを持ってみんなに感謝の気持ちを伝えたいのに恥ずかしくてできなかったこと
ワークで『わたしは愛されていない』が新たに出てきたこと
まだまだ人をジャッジしている自分がいることにきづいたこと・・

ちゃんとしなければならない

をまだまだ抱えてるゲローゲローゲロー

前期いったい何学んできたんだよと
責める自分

何も変わっていない自分に
どんよりしております