こんばんは
心屋塾マスターコース110期(みなマス3期)
ゆうちゃんですウインク

今日はわたしはお仕事がお休みの日
旦那さんは今週は夜勤の週なので
お昼に旦那さんを送り出したら
自分だけの時間✨

昨日、お母さんアンケートの宿題で
お母さん、妹たち、甥っ子、姪っ子
に会っていっぱいお話して
美味しいご飯を食べて
楽しい時間を過ごせたのだけど
マスターコースに通いだしてから
明らかに自分が変わったのが
わかってて
本当の自分に戻っただけなんだけど
たまに怖くなるんだよね
はしゃぎすぎたんじゃないか
誰かを傷つけたんじゃないか
そんな風に考えちゃう

最近はこのままで大丈夫って
思えることが増えたんだけど
久しぶりに家族にあったら
大丈夫じゃなくなってしまい
少し凹んでいました・・・

だから今日は大切な自分時間を
元気を出すために
映画でも観に行こうか
ピザ🍕でもとっちゃおうか
とか色々考えたんだけど
少し夏バテ気味で出掛ける気にならずチーン

でも買い物には
行かなくちゃいけなかったので
テンションあげようと
昨日マッサージしてあげた妹から
一回履いたけど
ベランダスリッパに見えてきて
いらないからあげるともらった
ZARAのサンダルを履いて
買い物に行った爆笑


可愛いクリアサンダルに
テンション上がった✨
妹よ、ありがとう❤️
ベランダスリッパに見えるって
言わないで爆笑

そんで、お寿司が食べたい気分だったので
思いきってスーパーのだけど
買いました✨


買う時、かなり悩んだよ(笑)
今日お仕事してないし
昨日もお母さんたちと
美味しいものたくさん食べたのに
お寿司なんて食べていいの?
と悪魔👿のささやきが聞こえましたが
食べたいから食べるのだっ!爆笑
とやっつけました(笑)
美味しかった✨

そしてブログをフォローしている人たちの
更新記事を見ていたら
この間お会いした美幸さんが
こんな嬉しい記事を書いてくれていた


自分が変わることを

こわがらずに

楽しむこと

と書いてあります!!

ドンピシャですな爆笑

美幸さん、ありがとうございます❤️

元気になりました🎵