こんばんは
心屋塾マスターコース110期(みなマス3期)
ゆうちゃんですウインク

月曜はレイキセカンドのあと
美幸さんにお会いしてきました❤️

みなりんの初級セミナーで
『やりたいのにやっていないこと』
のワークで
『会いたい人に会いに行く』(美幸さん)
『ブログを始める』
と書きました

やりたくないことを
やめて
やりたいことを
やる

そう初級セミナーで習ったので
即行動に移しました
そこからの流れで
お会いすることに❤️



                      マスター後の次の日で、寝不足だし
               レイキ受講後だし、猛暑日の東京だったし
                               グッタリなわたしですがあせる
                美幸さんはとても素敵に写っております✨


約一年振りにお会いできました❤️爆笑

色々お話してきましたが
やっぱりすごいなーというか
不思議なのは
1 喋ると 10 わかってくださる爆笑
まるでわたしの身に起きていることを
全てわかっているかのようなんです
ってか、わかっていらっしゃるのだなー
不思議ー爆笑

そして、一年前に言われたこと↓
言われた時は全然程遠いし
理解できなかったんだけど
一年経ってやっと意味がわかってきたし
近づいてきたし
マスターに通うようになってから
自分のスピの感覚が急に上がってきた
感じがすると伝えると
美幸さんの場合は断食で
スピ感覚が覚醒したそうで
ゆうちゃんの場合は
マスターに通うことで
感情の解放ができて
それが覚醒につながってそう
と教えて頂きました✨

そこから先はわたしの未来は
こうなっていくと教えて
頂いたのだけど
スケールがデカすぎて爆笑
今はまだとても信じられません・・

今のまま楽しんで進んでいくと
勝手にそうなっていくんだそう

そして、そして
8/25日の美幸さんの
浜松出張鑑定!

なんと!
わたし!
アシスタントを
させていただくことに
なりました音譜爆笑

といっても、ただそこに
いるだけです(笑)
なんかそこにいる役割が
あるそうです
でももし
ゆうちゃんに話し聞かれるの
やだわっ!って方は
遠慮なく言ってくださいねウインク

浜松駅まで迎えに行ったりも
しますよ❤️

なんか心屋って
こわいっあせる爆笑
初級セミナーから
今マスター通ってて
習ったことを
素直に実行に移したら
こーなっちゃった!!
(ブログを始めて書きたいこと書いただけ音譜

なんかしらんけど
とてつもなく
デカイ波🌊に
乗っている🏄

美幸さんを東京から呼びつけて
(なんか勝手にそうなっちゃっただけなんだけどあせる
側でわたしのなりたい姿を
見せて頂いて、勉強できる・・

そんなこと想像したことも
なかったのに

やりたいことを
楽しくやっていたら
こんなことになった

事の大きさに
後ずさりしたくなりますが
美幸さんが
この流れを楽しみましょう音譜
と言ってくださるので

全力で楽しみます音譜爆笑
今回応募してくださった
みなさま
よろしくおねがい
いたします!!

☆☆☆☆☆☆☆

今回の浜松出張鑑定は
満席となりました
応募してくださったみなさま
ありがとうございます
絶対いいことしか
起こりません爆笑
楽しみにしていてくださいね音譜