おはようごさいます♪

心屋塾マスターコース110期(みなマス3期)

ゆうちゃんですウインク

昨日はマスターコース3日目でした



                               一緒になったメンバー❤️
                                             今回は
                ふくちゃん                                     あいみ
                うえちゃん                                     わたし
                        楽しかったね🎵 ありがとう爆笑
 
                                ふくちゃんブログ↓
                   

今回は、自分の価値観を知って
相手の価値観も知って
擦り合わせをしておくと
相手の反応に苦しまないよ~というところが
わたしの中では一番響きました~おねがい

みなりんと旦那さんのエピソードを聞いて
あ~~~滝汗
わたしも旦那さんの愛情に
気づいてないな~と思うことがあり
家に帰ってから早速旦那さんに
今日やったワークの一部分
愛情表現の仕方を聞いてみました

すると旦那さんは
『尽くすこと』          『いじること』
やらしい意味じゃないですよ(笑)↑
『いじめること』です(笑)
小学生の男子がよく好きな女子を
いじめて、泣かしますよね(笑)
アレですニヤニヤ

わたしは
『くっつく』『好きって言う』『優しくする』『心配する』です

全然ちゃうやんっあせる笑い泣き

いっつもわたしは旦那さんに
くっつきに行ったり
『大好き❤️』って言ったりするんですが
いつも スーン真顔←こんな反応なんです(笑)

わたしはいつもそんな無反応が
寂しいのですが
旦那さんはいつも小学男児のように
わたしをからかい、いじってきます(笑)
あまりにいじめるので
本気で泣いたこともあるくらい(笑)
小学女子かっ爆笑

そうか~、あれは旦那さんの
愛情表現なんだなって
『いじられる』=『好きって言われてる』
に脳内変換することにしました(笑)

で、今朝
おきっぱなから
『いじられました』(笑)
もう❤️ 起きてすぐって
どんだけ好きなんだよ❤️爆笑
って感じることができて嬉しかったです🎵

価値観の擦り合わせって
ほんと大事だ❤️

なんかノロケ❤️みたいですみませんあせる

で、話は戻り
昨日はマスターコースが終わってから
懇親会ウシシ



             ドーン✨ 写真の撮りかた(笑)

写真はこれしかありません(笑)
美味しくてあとは食べることに
集中です爆笑

で、近くに座ったメンバーと
メーリスの話になり
なんでラインじゃなくて
メーリスなんだろうね?
という話になり、わからないので
遠くに座っていた
アシスタントのやよいちゃんを
呼ぶことに❤️

そこから
やよいちゃんのカウンセリング状態になり(笑)
とっても深い話を聞けました真顔
やよいちゃんは
自分がマスターコース生だった時
上手く人と絡めなくて
卒業の時に泣いたのだそう・・
でも、そういう経験って
同じような経験をしている人には
とっても響くよねおねがい

そしてAちゃんとお母さんの
関係についての話し
ヒドイお母さんなんだよなー笑い泣き
聞いてるわたしが先に泣き出すという(笑)
でも、やよいちゃんからカラクリ聞けて
すごい納得した
Aちゃん、お母さんに対して毅然な態度
取れるといいな・・
でもお母さんだもんね
難しいよ~笑い泣き
いい方向に向くといいな

そして
少し酔っているやよいちゃんが
なんか
ゆうちゃん好きなんだよなー❤️
と彼氏のように頭ポンポン❤️
してくれましたデレデレ
嬉しかったな🎵

だって、やよいちゃん
いつも すーん真顔顔なんで
コワイ人かと思ってたあせる
じゅんさんのあとに写真一緒に
撮ってもらいたかったけど
言えなかったんだよね(笑)
今度撮ってもらおっ❤️

そしてそして、マスターメンバーの
Y子ちゃんからの差し入れ❤️


差し入れって言うんかな(笑)?
メンバー全員に
色違いのクマちゃんたち🐻

わたしは最初から
このレインボー🌈の子に
ロックオンしていた❤️

マスター卒業しても
この子を見る度思い出して
たぶん泣くんだろうな(笑)
みんなでお揃いの物を持つって
なんか嬉しい❤️
Y子ちゃん
ありがとうおねがい

今日は4日目
どんなことが起こるかな🎵