前回こちらでご紹介させて頂いた↑

五嶌美幸さんが

8/25(日)に浜松

出張鑑定に来てくださることに

なりましたー爆笑

前回ご紹介させて頂いた時に

見てもらいたいとの反応が複数あったので

わたしが軽く、それなら美幸さんに

来てもらえば?と提案したところ


(以前、わたしが見て頂いた時は先に名古屋出張鑑定を以来された方に便乗する形になったためですあせる
(美幸さんにお話すると、みなさんにお会いできるの楽しみです。と快く引き受けて下さいました❤️やっぱり天使だ👼)


本当に来て頂く流れになりました!

東京にお住まいの美幸さんです

出張鑑定される機会も

そうそうないです!

今回は美幸さんが、予約の枠を

6枠用意してくださいました!

ですがもう4枠は予約が埋まってしまいました

残り2枠はまだ予約可能です!!
残りあと1枠になりました!!
満席になりました。
応募してくださったみなさま
ありがとうございます。

生きずらい自分の

取り扱い説明書

をもらえる

そんな鑑定です✨


わたしは1年前に見て頂きましたが
その時は、そんな能力ないけどな?
そんなことできる気がしないけどな?
と思えることばかりでした
でも頂いた言葉を半信半疑ながら
大事にこの1年間を過ごし
結果、ほんとうにそうなりつつあります



場所は浜松駅から徒歩2分ほどの

貸し会議室です。

鑑定時間は60分です。


お申し込みはアップアップアップこちらから


必要な方に

届きますように✨おねがい