今日はお仕事はお休みの日なので、のんびり過ごしていました・・

昨日からずっと泣きっぱなしで、マスターでのことを思い出しては泣き笑い泣き

ブログへのコメントを見ては泣き笑い泣き

子供の頃の記憶がよみがえっては泣き笑い泣き

どうしよう・・・

涙腺がバカになってしまった笑い泣き

これいつまで続くんだろう・・と考えていました・・

悲しい涙というよりは、嬉しい時に流す涙や、感謝の涙の感覚に近いような気がします。

少し落ち着いてきたかなと思ったタイミングでマスター1日目に早退してできなかったワークを宿題のようにとりかかりました。

これが、ヤバかった・・ゲロー

ワークの質問     
・・・
・・・
また、どんだけ記憶を辿っても出てこないやつありました・・

あ~、これ、もしかしたら・・
またあの恐怖のフタなの?滝汗

うん、まぁ、まだ何個かはあると思ってたよ(笑) 早速2個目に遭遇したな(笑)

出てこないので、とりあえず、これかなぁ?と思ったのを書き出していった・・

そしたら、また、ポロポロ・・ポロポロ・・と涙がこぼれ始めて、たぶん、封印していた記憶のフラッシュバックが起きた!

それが、キョーレツでゲロー

子供の頃、叱られている時に、ポロっと泣き始めると、『ピーピー、ピーピー、泣くんじゃねー!』とキョーレツなビンタが飛ぶ。めちゃめちゃ痛い・・その痛みで余計に泣きそうになるのに、泣くとまた叩かれる、だからめちゃめちゃ我慢する・・ どのタイミングで飛んでくるかわからないビンタの恐怖と戦いながら、懸命に涙をこらえる・・もう嗚咽しそうなのに、ギリギリでこらえる・・

その感情が、鮮明にフラッシュバックした。

こんな経験は初めてで、まるでタイムスリップしたかのような鮮明さでした・・

もう、子供のように泣きじゃくりました・・
一人きりの部屋なのに、ハンパじゃない泣きじゃくり方にかなりの恥ずかしさ、抵抗感があった。けど、これは思いきり出さないといけないと思って、思いきり自分に泣かせてあげました。ほんとに、子供の泣き方だった・・

マスター1日目、1時間早く早退するのすごく嫌だったけど、早退して良かったと心から思いました・・ こんな恥ずかしい姿はみんなの前ではとてもさらけ出せなかったと思います。

思いっきり感じ切れました・・
しっかりと。

これが、みなりん先生が言っていた

ワークをやっていくことで、使ってなかった脳の回路が通って、思いだし始めるってやつかビックリマーク

潜在意識って、生まれる前のことから今までのことを、全て記憶しているっていうけど、本当だなって体感しました✨

その後、東京のお友達とスカイプする約束をしてたので、気を取り直してお話を楽しみました。ただの普通の近況報告のつもりだったのに、リーディングができるそのお友達・・
今日、ゆうちゃんをリーディングしなきゃと急に思って・・と言ってきて、リーディングのメモを読み始めてくれましたニコニコ

それが、まぁ~~、まさに今!必要なメッセージで、めちゃめちゃタイムリーに聞いておかなきゃいけないメッセージでした❤️

今後の私の未来のすごい展開を聞いてしまいました✨

そういう大事なメッセージをもらう時、私は必ずノートに書き込みます。
聞いたこと、すぐ忘れるから爆笑

で、友達が話し始めた時に、『ちょっと、待って!ノート取らなきゃ!』とスカイプ中に立ち上がって、カバンに入れていたノートを取りだし、そのノートを開きながら、スカイプの定位置に座ろうとした瞬間、何かがヒラヒラとノートから落ちてきました。

それが、これ↓



ポーンポーンポーン

心屋のカードだビックリマークビックリマークビックリマーク

マスターを受ける少し前に、みなりん先生の初級コースでもらったカードビックリマークビックリマークビックリマーク

心の吐き出しノートを初級に持っていってたので、そこに挟んだんだ・・

カードのことは、すっかり忘れていました・・

でも、数日前にもこのノート開いて読み返した時はなかったはずなのに、どこに挟まってたんだろう滝汗

なんて タイムリーなメッセージなのービックリマーク

まさに、さきほどの宿題で、感じきりましたよぉ笑い泣き

急に落ちてきたカードにプチパニックを起こしている私に、スカイプで一部始終を見ていたその友達が

『天から降ってきたね✨』

と落ち着いた口調で、言いました・・


なんか・・
なんか・・
こわいんですけどぉ笑い泣き

そのお友達も、しょっちゅうは話さない相手・・

でも、なんかわからないけど、なんか気になってしょうがなかったので、なかなか人をお誘いできない私が、頑張ってお誘いした相手でした。

やりたいことをやる。

ほんとこれ大事。

直感を、自分の感情を

大事にしてあげると

結果、すごい方向へ物事が進んでいくんだね真顔