こんばんは、ゆるほです照れ


{8948ECD9-089E-4A3E-885F-90A8BFFA4C5F}

今日は1日暑かったですね😅

昨日買った近未来ハッピーエンドを聴いたのですが、いい曲ですなぁ。 ゚( `>ω< )

歌詞はちょっぴり切ないのにCYaRon!らしい元気の出る曲に仕上がってましたね😃

次のユニットシングルはAZALEAですね!
5月31日発売の

ぎゃらくしー はいど あんど しーく ??

こちらも楽しみです!

{72FE37A3-4F65-4B52-BEC1-4A0E409290E2}

最近始めたなめこ栽培。。。

マッスルなめこって結構知ってる人多いと思うけど品種改良じゃないと生えてこないちょっと手間のかかる種類なんですね👀

{1D40219C-7B63-4EFE-8533-FB872F5F2D0A}

{36DC3383-FA1C-4876-AC81-2C99C73D8084}

行きつけ(?)のゲーセンにはダイヤさんと果南ちゃんが入荷してました!!!

2つ取ればAZALEA揃うけど小原家のようにお金持ちでないので諦めます💸💸💸

{71C8CC26-C60C-42A5-B142-4C1D4B41334B}

かんかんみかん!

大学に売ってたので買ってみました笑
この純粋シリーズ結構好きなんですよねぇ
1番好きなのはぶどうかなー🤔

{237A2FCD-1D70-420C-AEB0-B0662FD6E649}

( ˘•ω•˘ ).。oஇ
1年生限定勧誘回したいけど回したら残り1個になるのが辛いな…。

今日で1年生限定勧誘は終わってしまうのでギリギリまで悩もう…笑




では、また。おにぎ