こんばんは、ゆるほです…

いつも使ってた鳥さんみたいな絵文字なくなってる…。
从廿_廿从ナニソレイミワカンナイ

あれ結構お気に入りだったのになぁ(´・ω・`)
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛口笛えーニヤリびっくりプンプン笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン
今度からこの子使うwww

えぇーちょっとというかだいぶショックですねぇ

(´・ε・`)ムムム
あの鳥じゃないと気分が乗らないなぁ笑

とりあえず今の梨子ルビイベ状況
{023B3490-1A52-4B0F-9F08-6EE8B6BF5F6A}

次の報酬まで1234!!!

rankも昨日250に乗りました
目指せ300!!!
よくよく考えれば1000↑って凄いですよね笑
おやつさんをはじめにもう何人か出てるのかな?
あれ?おやつさんだよね?

ちゅーなんかブサイクな絵文字見つけた
種類はものすごく増えたけどやっぱりとry…

まぁこのまったりな感じイベントをやっていくのも気軽に出来て悪くないなって思っています笑

今日から卒業式の練習を取り入れた学校投稿日
練習はたったの2日
小学生とか中学生の頃は結局練習していた覚えがあるけど高校は違いましたねぇ
まぁ起立礼着席がほとんどで言葉を発するのは呼名と歌かな?
歌は校歌と仰げば尊しの2曲

うちの学校はそういう歴史をちゃんと引き継ぐところがあるので生徒が「曲変えましょうよ〜」とか言って変えられるほどアニメのような学校ではありません。
ですが欲をいえばlove&peaceか愛ばんを歌ってみたかったものですね笑

ちなみにうちの学校の放送委員にはどうやらライバーが潜んでいるようでして…
体育祭やら文化祭やら結構ラブライブの曲が流れたりしてましたね照れ

もう甲子園で僕光流れたぐらいだから卒業式に歌うぐらい許してよ(´・ω・`)

明日は歌の練習をしていくよと言われたので鼻声が治っているよう祈るしかありません。
治らなかったらもちろん口パクでもいいですよね?
というかほんと花粉症辛いw
みんな「目が、目がぁぁあ」とか言ってるけど僕は鼻がやばいです

では、また。おにぎ