今日は
ひとりドライブ
片道2時間半
ただ 荷物を届けるために

ほとんど理由つけ

ダンナも三男も二階にこもり
家にいると 
たまらなかったから


やっとゆっくりみれる
BeトレDVD

嫉妬


気づかせてもらえた

あたし 嫉妬にまみれてました


大嫌いな ダンナに
あたしは褒めてもらいたかった
あたしは認めてもらいたかった
うまくいくように 
ちゃんとできるように
頑張ってきたのに
ほんとに苦しかったのに
助けてもらいたかったのに


ダンナはあのオンナのとこに行き
ダンナは妹を助けようとする


仁さんの声が スッとはいってくる
口に出す

あたしの方がキレイなのに
あたしの方が若いのに🤣
あたしの方が頑張ってるのに
あたしの方が仕事できるのに

号泣
また運転中


あー  
情けない


悔しくて
自分を大事にするために
ダンナから離れたい
と思っていたけど
ダンナに認めて欲しかったらしい
ダンナに執着してた






ダンナと一緒に過ごすこと
考えるとうっすら鳥肌が立つ

離れたい

ただ 大きなブロックは
わたしは子どもと一緒にいたい


子どもの学費をわたしが出すことが
今まだできない
このままだときっと給料は凍結される‥



グズグズしてる自分に
イライラしてたんだ
飛び出せない自分に

仕事をはじめることに
足踏みしてる自分に

仕事どころか
体調わるいとなんにも出来ない自分に





ダンナに 認められたい
というのに気づき
子どもから離れたくない
の思いにかられたとき
ふと思う


とびこむありえないは
子どもを捨てる

だったのだけど



わたしの一番やりたいこと
子どもと一緒に過ごしたい

のために
とびこむありえないは
ダンナと一緒に過ごす


のではないのかなと



ダンナは変えられない
ダンナにとって
オンナ > 妹 > 子ども >‥ ‥>わたし
は変わらないけれど

それでも  平気〜 が

わたしのバンジー かもしれない



だとしたら
いま もう
バンジーの途中