マシュマロ頂きました!!

嬉しいです💕

 

マシュマロお返事コーナー
過去ログはコチラ

 

サムネイル

現在、届いたマシュマロにはすべて回答しております。

掲載がないんだけど!と思われた方は、何らかの理由でマシュマロのフィルターに引っかかり届いてないものと思われます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

7/21

 

    

 

四つ切写真も増えデジもプリントも

どちらもきれいに印刷されていて

素人目にはどちらのほうがきれいという差は

感じられませんでした。

 

画質に関しては

店頭にサンプルが置いてあると思うので

実際に手に取ってごらんになられると

良いかなと思います。

 

株主優待デザインはないかもしれませんが

他の増えデジデザインと画質は同じはずです

 

 

4つ切りプリントを貼り足す場合

・増えデジプリントより厚みが出る

・横向き写真は90度回転させないといけない

は考慮に入れたほうが良いかもしれません。

 

 

    

 

 

増えデジ本体のデザインが

減ったという話は

ブログで話題になっていた気がしますが

ページのデザインも減っていたのですね😱

 

株主優待専用デザインオンリーなので

全然気づいていませんでした💦

 

私は全然情報を持っていませんので

よろず相談所の方で

情報を募集させていただきますね。

 

⇒こちらから

 

 

サムネイル

美味しいマシュマロ、ありがとうございましたラブラブ

 

「今から撮影行ってきま~す」とか、「テンプレート使ったよ~」とか、「今日もがんばろ~」とか、一言でも声をかけてくれたら嬉しいです

 

\登録不要で匿名メッセージ送れます/

 

 

『マシュマロ』とは

 

アプリ不要・登録不要で匿名メッセージを送ることができるサービスです。                                                                                                                                           

 

「優しい気持ちを匿名で届けることができる」というコンセプトが、素直に素敵だなと思いました花

 

 

 

(公式サイト)

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村