Maniさんが9月生まれの娘ちゃん宛に

ハッピーバースデー七五三DMの

到着報告してくれてますアップ


特典にマグネットシートあり!

Maniさんのブログに詳細情報ありますので

チェックしてくださいね✨

なんと、DM対象となったのは

5歳娘ちゃんとのこと!

 

昨年までは

3歳:男女

5歳:男の子のみ

7歳:女の子のみ

が対象だった気がしますが

取り扱いが変わったのかな?

 

 

9月生まれだけど届かないなぁ

と思っておられる方!

既に七五三や誕生日で

撮影済み・予約済みだったりすると

DM対象から漏れる可能性がありますガーン

 

DMが届かなくて気になる方は

直接店舗にご相談いただくか

お客様センターにご相談いただくと

手配していただける可能性があります。

(必ずもらえるわけではありませんのでご了承ください🙇‍♀️)

 

誕生日、ハピバDMは

生まれ月が関係してくるので

書いてくださってるのたすかります✨


Maniさん情報共有

ありがとうございました💕

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

当ブログの姉妹サイト