よろず相談所に

新商品情報が寄せられました~!

 

「キッズトレカ」

 

というものが

発売されるようです!

 

全然知りませんでしたびっくりハッ

私も超気になります!

 

情報ご存じの方、ぜひこちらで

教えていただけたら嬉しいです

 

↓↓

 

 

 

 

ぽってりフラワー ちょうちょ ぽってりフラワー ちょうちょ ぽってりフラワー ちょうちょ ぽってりフラワー

 

 

クーポン配布掲示板

 

配布をお手伝いしてくださったり

予約確認をお手伝いしてくださる

と協力を申し出て下る方々もいらして

本当に心強いと思っていたのですが

 

掲示板に書き込んだ方も、

予約獲得の報告をきちんと

書き込んでくださって嬉しいです😊✨

 

 

うまく管理できるかしら?

と不安しかなかったのですが、

みなさまのご協力おかげで、

大きな混乱もなく、

無事にスタートすることができました。

 

 

ぽってりフラワー ちょうちょ ぽってりフラワー ちょうちょ ぽってりフラワー ちょうちょ ぽってりフラワー

 

 

↓コメント650まで募集受付中です。

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

こちらのブログも

どうぞよろしくお願いいたします

↓↓↓

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ