本来なら、もう少し作りこんで

第2陣のテストをお願いしてから

リニューアルのご報告をする予定でしたが

色々と思うところがあり😢

作成中ですが公開することにしました❗

 

とりあえず、フォトギャラリーは

ほぼ完成していて

直近のHALULU撮影分まで掲載しています!

 

他のコンテンツはコツコツと

これから詰め込んでいこうと思います💦

 

準備不足の公開となってしまいましたが

今月HALULUに行かれる方も

いらっしゃるとのことなので

HALULUの背景が参考になりましたら幸いです

 

リンクはこちらから↓

 

コンテンツの説明については

あらためて記事にまとめたいと思いますが

質問ございましたら、コメントいただけたら

回答させていただきます。

 

 

テスターに参加してくださった方々

参加を申し出てくださった方々

 

ご協力ありがとうございました。

 

頂いたご意見を参考に、

文字数制限を30文字に緩和しました。

投稿に使用しない入力欄を削除し

できるだけシンプルにしました。

 

みなさまのご協力のおかげで

より使いやすいものになったと

信じていますキラキラ

 

お忙しい中ご協力いただき

ありがとうございました💕

 

きぬはな

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ