アメブロを始めたのが

20202024年6月4日でした!

このブログも4歳を迎えました🎂

 

たくさんの方と交流できて

本当に感謝しかありません💕

 

 

4月の近況報告で話題に出していた

自前ブログの移転リニューアルは

これに合わせて公開したかったのですが

残念ながら間に合わず~えーん

4月からコツコツ作業を進めて

ようやくフォトギャラリーに

600枚写真掲載完了しましたニコニコ

(詳細情報の紐づけがまだですが💦💦)

 

1枚の写真に対して

・インデックス用

・アイキャッチ用

・撮影詳細情報

の3つの画像を作る必要があって

テンヤワンヤになってます😂

 

フォロワーさんから

ご相談いただいたこともあって

今回一部の記事にコメント欄を付けました。

 

で、その件で、

ちょっとお願いがありまして

🙇‍♀️

 

    

コメント欄の書き込みチェックなど

デモしていただける方を募集しています🙏

 

アンドロイドでもiPhoneでも

どのWEBブラウザを使ってても

書き込めるかなど、確認したいのです。

 

自分で書き込めることは

確認しているのですが

その方の環境によっては書き込めない方も

いらっしゃるかもしれないので。

 

まだ未完成ブログで

TOPページがカッコ悪いことになってるので

こちらにURLを晒すのは気が引けるので

 

『協力しても良いよ~』という方

いらっしゃいましたら

DMをいただけたら嬉しいです🙏

 

もちろんアメブロ以外でDMでも

大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます💕

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ