マシュマロで
こちらの質問いただきました

 

 

スタジオアリスにたくさん通って

写真をたくさん残したいけれど

スタッフさんとの関係に

悩まれている読者様からの質問に

沼の住人からたくさんの回答をいただきました

 

どの方もとても親身に回答いただき

アドバイスも具体的に書いて下さってます。

感謝しかありません😭🙏✨

 

質問者様以外にも

スタジオアリスにこまめに通いたいけど

気まずくならないかなぁ💦💦

と、気にかかってる方もいるかもしれません。

 

店舗、スタッフさんのあたりハズレは

避けられない部分ですが

回答くださった皆様のアドバイスから

自分に合いそうな部分を

ぜひ取り入れてみてください。

 

    

コメント欄からの回答

 

星年間撮影回数

→2022年14回、2023年9回、2024年6回

星何店舗利用

→10店舗でした。同じ店舗で2回連続(ちなみに、1ヶ月後でした)はあります🫡

星店舗の選び方

→家から近い店舗に通常×2、baby併設店があります。当時、この併設店の評判があまり良くなくて、沼仲間の方に教えてもらった併設店に遠征をするようになり、珍しい背景や衣装が撮りたくていろんな店舗に行くようになりました!
今は最寄りの通常店とパワーアップ店舗を交互に予約してます🫡

星こまめに通うコツ

→撮影テーマや撮って欲しい写真を伝えて撮ってもらうようにしています~。
スタッフさんにも、次は〇〇が撮りたい、この衣装着せたいので、また予約して撮りに来ますね~なんて言って帰ってるので、また小物客来た~と思われてると思います🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も参考になるアドバイスが

たくさんありとても勉強になりました💕

 

みんなでスタジオアリスライフを楽しみましょう

 

回答はこちらから!

\登録不要で匿名メッセージ送れます/

 

 

サムネイル

読者のみなさま、いつもありがとうございます🙏

ご回答お寄せいただけたら幸いです。

 

 

ブログの読者さんに聞いてみたい!

という質問もお待ちしています。

 

「この背景探しています!」

「○○のDMもう来ましたか?」

「去年の○○のDM特典なんでしたか??」

「どのくらいの頻度で撮影してますか?」

「○○の撮影に行きます!おすすめの撮影アイディアありますか?」

 

などなど、お気軽にどうぞ。

 

 

 

\登録不要で匿名メッセージ送れます/

 

 

 

『マシュマロ』とは

 

アプリ不要・登録不要で匿名メッセージを送ることができるサービスです。                                                                                                                                           

 

「優しい気持ちを匿名で届けることができる」というコンセプトが、素直に素敵だなと思いました花

 

 

 

(公式サイト)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ