マシュマロからいただいた

「当ブログの読者の方に聞いてみたい」

と言う問いかけに、読者の皆様から

たくさんの回答をいただきました!

 

ありがとうございます💕

 

4/30 回答が1件届きましたので

追加しました。

 

 

質問はコチラ

 

 

 

 

キラキラ読者様の回答はコチラキラキラ

 (4/30午後11時時点の集計です)

 

不参加:3

当選:なし

当選報告見かけた:2

落選:24

その他:1

 

 

不参加だったお二方

回答くださりありがとうございました✨

反応してくださって嬉しいです❗

 

 

 

 

 

当選者目撃情報ありがとうございます❗


今のところ読者様の中にも

当選者はいらっしゃらないませんが

Xとアメブロで当選者を見かけられたとのことです✨

 

 

 

 

 

 

残念ながら、落選された皆さま😭

回答をお寄せくださって感謝です✨

 

①と⑥の二つ応募してハズレました!
結果っていつ出るか書いてありましたか?!
この記事みてそういえばスマイル増えてないですしハズレたのわかりました。
(コメント欄より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選会は基本的に

『商品の発送をもって当選とさせていただく』

といった対応なので、今回はポイントの

付与された方が当選者ということかと思います。

 

ただ、『当選者にはいつ頃付与する』

みたいな情報は見つけられず、

読者様の回答で3月中に付与という情報がありました

 

ポイント履歴を確認して

付与された形跡がなければ落選と思われます。

 

 

 

 

サムネイル

今月の抽選会の応募ベイマックスの吊り下げタオルが可愛すぎて思わず応募してしまいました。

 

 

ブログの読者さんに聞いてみたい!

という質問もお待ちしています。

 

「この背景探しています!」

「○○のDMもう来ましたか?」

「去年の○○のDM特典なんでしたか??」

「どのくらいの頻度で撮影してますか?」

「○○の撮影に行きます!おすすめの撮影アイディアありますか?」

 

などなど、お気軽にどうぞ。

 

 

\登録不要で匿名メッセージ送れます/

 

 

 

『マシュマロ』とは

 

アプリ不要・登録不要で匿名メッセージを送ることができるサービスです。                                                                                                                                           

 

「優しい気持ちを匿名で届けることができる」というコンセプトが、素直に素敵だなと思いました花

 

 

 

(公式サイト)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ