ちらほらと見掛ける

ジュエルフレームクーポンのトラブル

 

私にも降りかかってきました💦

 

    

WEB予約時に

桃の節句ジュエルフレームの

クーポンコードを登録済み

撮影当日、セレクト台で

桃のジュエルでセレクト作業

帰宅後、ポケットアリスを確認

 

桃ジュエル:予約登録済(当日の日付)

端午のジュエル:使用済

 

ポーンポーンポーン

 

なんで事前登録してる番号が

使用済みにならなくて、

端午が使用済みになるの?

 

セレクト台では桃ジュエル表示だったけど

実際に出来上がるのは端午ジュエルなの?

 

商品が桃ジュエルで仕上がって

手元に残ったのが桃ジュエルクーポンだったら

端午ジュエルもらえないじゃん?!

 

撮影店舗に電話を入れて

現在返事待ち魂

 

 

端午と桃のジュエルクーポン所有の方へ

ちゃんと指定したクーポンが

使用済みになっているか

確認しされた方が良いかもしれませんえーん

 

 

 

    

その後

 

 

撮影店舗から電話があり

手動で修正しましたと連絡がありました。


なぜこのような事象が発生したかは

原因不明とのことです

 

同じような事象が発生するかも

しれませんので

撮影後にはポケットアリスで確認しましょう

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ