『株主優待券特典の増えデジプリント

追加料金の支払いで2面できなくなったかも?』

 

という投げかけについて

お二方から情報をいただきました。

今年に入ってからも、セレクト画面に「株主優待増デジ追加用」という項目がありました。

 

昨年12月に問い合わせた時は、追加料金で2面にできるとの回答でした。

 

本当にありがとうございます🙏✨

 

 

本来だったら、自分で確認してから

最新情報を掲載すべきだったのですが

やばい、仕事が終わらん💦

今日は残業確定だ💦💦

 

でも、卒園卒業撮影される方も多いだろうし

株主優待特典で増えデジを選ぶ方も増えるかも

明日は週末だし、もしそうなら

早くお知らせしなくては(><)💦

と、休憩時間に急いで記事を書いて

UPしたような状況でした🙇‍♀️

 

------------

 

残業はあったものの

お客様センターの受付時間に

ぎりぎり間に合ったので

滑り込みでチャットに質問してみました。

 

【質問】

株主優待券の特典
増えデジプリントについて
質問させてください。

以前質問させていただいた時に
追加料金をお支払いすると
1面追加できると教えていただきました。(両面に1カットずつ)

現在も追加料金を払えば
1カット追加可能でしょうか?

 

【回答】

はい、現在も1カット~追加可能でございます。

1枚の追加で税込み7,590円となります。

 

というわけで、

現在も追加できるようです。

 

DMくださった方が撮影した店舗で

間違った案内をされた可能性が高いのかなと。

 

 

追伸

DM主さんには、お客様センターに

電話でのご相談をお勧めしました。

撮影からそんなに日は経ってないし

良い結果に落ち着くとよいのですが・・・。

 

 

それではみなさま

良い週末をお過ごしください

(*'ω'*)ノ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ