1月に全然ブログらしいブログを
書けなかったので
日記ならぬ月記になってしまいました🤣
 
 

スタジオアリス

 

3か月ぶりに撮影に行けました😍

 

しかも2回も行かれて

どちらも良い写真が撮れて

さらに特典ゲット

 

今年は新春ファミフォトだけでなく

🎁スマイルポイント300点

🎁ディズニーポスター

🎁ジュエルフレーム交換

🎁節句ペアセット新発売

と、これまでになかった

イベントが次々企画されて

とてもワクワクする1か月でした😍

 

優待券の併用条件も緩和されてきて

これからますます楽しみですねアップ

 

節句シーズンはみなさまも

ジュエルフレーム撮影レポで

可愛い写真拝見できるのかなぁと

こちらも楽しみにしていますニコニコ

 

 

配布企画

 

やっぱりこのシーズン

予約取りにくいですね💦

 

12月も厳しかったけど

今月はさらに厳しかったなぁ・・・。

 

併用条件が緩和されて

キャンセルは減ってるのかな??

皆さまがポイント獲得できてますように🙏

 

感謝企画の方は参加者が増えてきて

2月の企画は60名でした。

 

これ以上増えてくると

回しきれなくなってくるので

人数制限か、新しい仕組みを考えるか

今月の募集からルールを変更しようと思っています。

 

 

テンプレート

 

1月は強化月間でした(笑)

アメブロで203枚

つくれぽメンバー専用で58枚

合計261枚

を配布しました✨

 

がんばった!えらい!!

(自分で自分をほめるスタイル🤣)

 

去年イロイロデザインして

ラフの状態で溜まってた分を

(テンプレート化する作業をさぼってた)

テンプレート化しただけなので

この1か月で全部作ったわけではありません。

 

 

日々徒然

 

上司が変わってから

仕事が強烈に忙しい日々

けっこうストレスフル

 

そんな日々なので

あまり面白い日記になりそうに

なかったのでブログ書かず。

 

でも、タロー君も最初の1週間以外は

比較的体調も安定して過ごせたし

無事にスキー旅行にも行けたし

 

スキー旅行は時差投稿になるけど

ブログに書きたいな~メモ

 

 

やりたいこと

 

放置になってる

スタジオアリスの撮影記録のブログ

を何とかしたいと思ってるのと

テンプレートのブログ(工事中)

を早く完成させたいと思ってます。

 

(上記に時間を割きたいので

インスタは2歳までの写真投稿が終わったら

それで1回お休みしようと思ってます。)

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ