いつも用紙サイズに合わせた

テンプレートを作ってるけど

可愛いフォトフレームを見つけたので

イレギュラーサイズに挑戦しました!

 

フレームはセリアで見つけた

ミニ色紙サイズのこれ!

サイズは12×13.5㎝なので

2L(12.7×17.8cm)サイズに

印刷して切り出せばちょうどいい感じ。

 

 

ラフで作って印刷したら

左右に3ミリ程度の余白がでといけないのに

なぜかいっぱいいっぱいに印刷されてる

ガ~~ンガーン

 

👇無理やりフレームIN

 

スマホのホワイトバランスがあわなくて

写真の色がおかしいけど

元画像はこんな感じ👇

 

 

 

もう一度サイズの見直しから

やり直し~~~orz

 

 

ちなみに、

フレーム110円(100均)

プリント代50円(アライカメラ)

=160円

お値段的にも

気軽にプレゼントですよね💕

 

母の日、父の日、敬老の日とか

良さそうかな~と思っています。

 

 

本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート

 

 

楽天マラソン始まりました走る人

楽券ショップに

ローソンのお買い物券登場してましたラブ

 

楽天マラソンに参戦する方は

こちらからエントリー!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

クーポンや優待券のお得情報や

スタジオアリスの最新情報もまとめていきたいです。

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ