2023年も1年ありがとうございました乙女のトキメキ

 

昨年に続き、ブログを通して

『好き』という気持ちを共有しながら

皆様と交流ができ本当に幸せな1年でした💕

 

配布企画は春先のTwitterの仕様変更で

継続が危ぶまれる時期もありましたが

皆様のおかげで続けることができました🙏✨

本当にありがたかったです😭✨✨

 

 

スタジオアリスでも

★with me!がセット限定以外でも撮影可

★併用ALLOKのキャンペーン(要1万円購入)

★スーパーマリオ、ミッフィー和装登場

★優待券の併用条件緩和

色々と楽しみが多い1年でした😊

 

今年もたくさんお世話になった
スタジオアリスさまにも心から感謝します。
 
 
ブログで繋がってくださった方々や
スタジオアリスのスタッフさまが
素敵な年末年始をお過ごしになられますように🍀
 
 
2023年 きぬはな
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

スタジオアリスお得情報総まとめ

クーポンや優待券のお得情報や

スタジオアリスの最新情報もまとめています。

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ