24/3/2

 

遅くなりましたが

3月の待ち受けカレンダー4種を公開しました。

 

 

 

24/2/22

 

つくれぽメンバー専用ページ

すくすく思い出シート

春のデザインをUPしました。

 

やわらかい雰囲気にしたかったので

写真枠はぼかしてあります

 

タイトルは

卒園/入園/HappySpring

仮置きしていますが

自由に変えてご利用いただけます

 

 

24/1/30

 

つくれぽメンバー専用ページ

すくすく思い出シート

ひな祭りデザインをUPしました。

 

1月:餅つき

2月:節分

3月:ひな祭り

4月:???

5月:端午の節句

6月:???

7月:七夕

 

4、6月の行事を検討中💦

 

 

 

24/2/1-3

 

2/1は二分の一成人式の日ですね。

該当されるお子様をお持ちの方々

おめでとうございます✨

 

二分の一成人式向けのテンプレートの

配布を予定しています。

 

お使いいただけたら嬉しいです🥰

 

 

成人年齢が18歳に引き下げられましたが

二分の一成人式は9歳に変わったのか

10歳のままなのか気になる今日この頃。

 

 

24/1/30

 

2月の待ち受けカレンダー

いつもより遅めですが30日に配布します😊

 

 

 

24/1/18-23,24-29

 

マンスリーカレンダー、

すくすくアルバムシートを公開したら

節分、卒園卒業のテンプレートを公開予定です。

 

最近は卒園式も袴で参加が

多くなっているようなので

和柄デザインも作ってみました。

 

  

 

  

-------
  
 
  
 
 

24/1/6-11

 

★追記★


ご指摘ありがとうございます❗
全部【n】が一つ足りてませんでした〜😭
ご指摘のお陰で、公開前に修正できました🙇🏻‍♀️
 
このテンプレート楽しみにしていただけていたとのこと、おまたせしてすみませんでした。
 
違う背景が良かったとかあれば、リクエストいただければ、(お時間いただければ)対応させていただきます。
 ↓背景違い

 

 

-----

 

以前ラフデザインで止まってた分

テンプレート化しました。

順番に公開していきます。

 

『ハッピーバースデー』

『ハッピーアニバーサリー』

の2パターン6色で作りました。

 

  

  

 

 

24/1/3

 

準備中だった文字入れテンプレート

母子手帳カバーが完成しました。

 

アライカメラさんでテスト印刷して

サイズ的には問題なく

フォントの色を再調整しました。

 

 

 

つくれぽメンバーの方は

専用ページにも公開しています。

 

文字入れ箇所が多いので

上記の記事を参考に作成されてください。

 

 

 

24/1/2

 

つくれぽメンバー専用ページ

下のテンプレートをUPしました!

 

1月(お正月、餅つき)

2月(節分)を作り終わったので

次はひな祭りを作る予定です。

 

 

24/1/2-5

 

今年はできるだけ季節先取りで

テンプレートを作っていきたいです。

(昨年は後手後手に回ってたので💦)

 

桃の節句のテンプレートを

明日から公開していきたいと思います。

順番に行きま~す(*'ω'*)ノ

 

淡いお色目で作ってみました。

自宅のプリンターで印刷した感じでは

悪くない感じでしたが、

プリントによって薄すぎる~💦

ということもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

昨年はカレンダーのテンプレートづくりに追われて

つくれぽ返しができていませんでしたが

こちらも再開したいと思っています🙇‍♀️

 

 

 

 

23/12/23

 

ようやくマンスリーカレンダーの

来月分を公開できました。

 

いつもの14色⁺白

デザイン7種類

イラスト4種類

と色々作ってみました。

 

ちょっと種類を増やしすぎてしまった感がありますが

お気に入りの1枚を見つけていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

クーポンや優待券のお得情報や

スタジオアリスの最新情報もまとめていきたいです。

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ