9月になってもまだまだ暑い・・・

と思ってたら昨日は急に冷えましたね💦

 

書きそびれていた3連休の話です

 

夏バテ?本調子じゃないタロー君を

公園で遊ばせるのも不安なので

ゆったり過ごせる水族館に行きました

(*'ω'*)ノ

 

さいたま水族館は

餌やり体験&カメのタッチプールが

魅力的なお気に入りの水族館です!

 

もちろん年パス所有OK笑い

 

 

身近に餌やり体験ある施設がないので

さいたま水族館は貴重・・・だったんですが、

まさかの工事中ガーン

 

餌やりできず~~💦💦

超ショック真顔ガーン

 

こちらは前に行った時のお写真

 

餌はガチャガチャの

ボールに入っています。

 

というわけで、

普通に水族館を見るだけでしたが

久々の外出にタロー君は満足そうでした

 

移動水族館用のバスが

リニューアルされていました

 

 

ランチはデニーズに行きましたスプーンフォーク

 

↓こちらのクーポンまだ使えました爆  笑アップ

デニーズのお子様ランチ
エビフライ🍤がついてて豪華✨
 
100円とは思えない
山盛りポテト
 
至福のキャラメルパンケーキも半額
 

 

 

ファミレスクーポン情報

 

 

 

 

 

 

 

 

✨🍀✨🍀✨

 

体調第一で過ごしましょう♪

素敵な週末になりますように

 

✨🍀✨🍀✨

 

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ