わくわくほのぼの撮影会の

商品引き取りに行ってきました😊

 

楽しみにしていたキャビネフレーム

前板がガラスでした~~ガーンガーン

 

最近みんなプラだったので

プラを期待してしまっていました💦

 

 

ふと、スーパーマリオキャンペーンの撮影の際に

作った卓上カレンダーが目に留まり

『なんか入りそう??』と試してみたら、

サイズはぴったりでした😉

 

 

卓上カレンダーの説明がこんな感じで

キャビネサイズと思ってませんでした。

 

卓上カレンダーは下部をホルダーに

立てかける仕様なので、

下に多く余白が取られています。

 

なので、フレームに入れると

上部に余裕がなくてキツキツ感が💦

 

ただ、専用ホルダーのほうが

見た目のバランスがいいですが

フレームに入れると壁掛けにもできるし

使い勝手がいいなぁと感じました。

 

↓裏から見たところ

 

 

 

📸 撮影レポ 📸

 

 

 

 

桜桜桜

いつもイイネ&コメント

ありがとうございます

桜桜桜

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

クーポンや優待券のお得情報や

スタジオアリスの最新情報もまとめていきたいです。

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ