イベントバナー

 

イースター撮影は

第4世代でもう1回だけ

と思ってましたが

 

急遽撮影に行ってきました

またまた第3世代カメラ飛び出すハート

 

急に決めたので

今回は早期予約のマグネット無しアセアセ

 

 

お目当てはこの構図!

フレーム残ってるお店が少なくて

ようやく発見ラブラブ

スタジオアリスで2023年に撮影したイースタ-の写真

 

 

そしてこちらもリクエスト

うさ耳トリオ泣き笑い

スタジオアリスで2023年に撮影したイースタ-の写真

 

 

どちらの構図も理想的で大満足ニコニコラブラブ

 

いつでも見られるように

マグネ2面ピンクを買って

冷蔵庫に貼ろうと早々に決めて

ウキウキとセレクト台に向かいました。

 

 

セレクト台に座って気付きましたガーン

どちらの写真にも

アイビーの合成

が入ってる~~えーん

 

マグネシート作ったら

こんなになっちゃう・・・えーんえーん

ものすごい残念感が魂

 

というわけで、

また丸キー両面にしてしまいましたショボーン

 

こんなに素敵な構図で

撮ってもらったのに

最安商品で申し訳ないガーン

 

ちなみに、構図を決める際に

「こんな感じで大丈夫ですか?」

と、モニターで確認させてもらって

私がOK出したので

完全に私のミスですアセアセ

 

うさ耳のほう、

アイビーない方が良かったなぁ。

 

第4世代店での撮影で

リベンジしますカメラキラキラ

 

きぬはな
 

みなさんはこんなミスしないでね~アセアセ

 

<トリミングの可否>

星丸型キーホルダー

星シャディ券デザフォト

全てトリミング可能OK

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

スタジオアリスお得情報総まとめ

クーポンや優待券のお得情報や

スタジオアリスの最新情報もまとめています。

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ