イベントバナー

 

 

    

頂いたコメントからの情報ですが、

現時点では旧デザインも選べたそうです!

 

星旧デザインが欲しかった

星ボックスフレーム入手したい

 

という方は、事前に撮影店舗に確認して

みられるといいかもしれませんニコニコ

 

Boxフレームの在庫がなくなるまで

継続されるのかなぁと予想。

 

 

スマイルポイントで交換できる

プレゼントクーポンのデザインフォト!

六切りサイズのデザインが

変更になったとのことです下差し

 

今の日撮影で聞いたところ

星2,3日前に切り替えたばかり

星ガラス板ではなくプラスチック

とのことでした!

 

プラスチック

めっちゃ嬉しい~ラブキラキラ

 

デザインもナチュラル系で

好きなデザインですニコニコ

 

シャディ撮影券なくなったら

節約撮影:ベネッセ半額券

飾る写真が欲しい時:PA六切り

って感じで使い分けて

アリスに通おうかな~~ラブラブ

 

 

今日は衣装1着で

8カット購入でした!

表情違い買いすぎました爆笑

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ