※6/17更新
 画像を差し替えました。

 

トクバイクーポン握りしめて
マリオに撮影に行ってきました!
 
 
事前確認の電話がなくて
ドキドキしたけど
全然問題なく通常接客でしたニコニコ
 
 

 

*撮影テーマ*

わんわん撮影

青い衣装

 

 

*購入内容*

 
四つ切半額NGだったので
データプランを狙いました!
 
が、・・・・
 
どうしても3カットに
絞りきれずガーンガーン
 
泣く泣くデータを諦め
<プランB-2
になりました笑い泣き

 

    

 

【購入内容】

基本撮影料   3,300円

わんわん参加料 1,100円

手札      1,980円

手札      1,980円

手札      1,980円

手札      1,980円

 

【優待券】

トクバイクーポン -10,000円

メルマガクーポン -980円

 

【入手アイテム】

撮影証明書

手札4枚

 

→支払額1,340円、4カット5点

 

 

*撮影メモ*

 

前回、使えなかったカラーブロック。

 

こちらの店舗では

新品レベルにきれいで

撮影いただくことできました

ラブ飛び出すハート

 

息子は身長100cmなので

ワンワン・うーたんとの

身長差が気になってましたが

 

カラーボックスに

2人を座らせることで

バランス良い感じに

ニコニコ気づき

 

アドバイスくださったフォロワーさん

ありがとうございました

(*'ω'*)ノクローバーキラキラ

 

*撮影フォト*

 

モバイルマリオに

撮影画像(sample)が

届きました~ラブ飛び出すハート

 

 

カラーボックスを使った写真

めちゃんこカワイイラブラブ

 

データプランにすればよかったと

少し後悔していますアセアセ

 

 

 

 

 

アドバイスくださったフォロワーさん

ありがとうございました

(*'ω'*)ノクローバーキラキラ

 

1万円OFFクーポン満喫プラン

 

犬わんわん撮影プラン

 

カメラわんわん以外のプラン

 

CDデータ重視プラン

 

ラブレターメルマガクーポン併用について

 

 

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

クーポンや優待券のお得情報や

スタジオアリスの最新情報もまとめていきたいです。

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ