YURUGIXのブログ

YURUGIXのブログ

ブログの説明を入力します。

SMJ YURUGIX CUPを無事に終える事が出来ました。

96人と非常に多くのエントリーをいただきありがとうございました。

また朝からの雨に有志の皆さまが、放送もしていないのに、自ら水捌け作業のお手伝いもしていただきありがとう御座いました🙇🏻

皆さまの情熱に熱くなりました。✨


多くのレーサーの皆さん今年もレース参加頂きありがとうございました。今年も朝一で雨が降り、開催中止になりそうでしたが、雨も止み、皆さんの自主的な路面の水取りのおかげで予選一回になってしまいましたが、何とか開催する事ができました。一日中皆さんの笑顔が見えて大変嬉しかったです。


このレースの趣旨はとにかく皆さんに感謝と共に、参加して下さった皆さんが笑顔で帰ってもらえて、家に帰った時に奥様や家族皆んなに感謝が、今年のテーマでした。


三浦君や僕は昔はレーサーとして今は、メカニックや、メーカーの代表として色々なイベントに参加してきました。良きライバルでもあり、良き友として、いつも2人でたわいもない話などをしていて気がついた事は、関係している全ての方に感謝の気持ちと、みんなを笑顔に出来たら良いなーという話からこのレースを企画しました。

これからもSMJならびにYURUGIXは皆さんを笑顔に出来る商品を提供してきます。そして、来年も楽しいレースを開催出来るように頑張って行きますので、皆さんも楽しみに待っていて下さい。

最後にキャベツを提供してくれた。北海道 海野さん

トイレットペーパーを提供してくれた 羽生組さん。

その他多くの景品を提供してくれた

健児さん

感謝感謝です。

ありがとうございました。