YURUGIXのブログ

YURUGIXのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめに
応援して下さった皆様ありがとうございました。

1/8GPR世界選手権優勝する事が出来ました!


今回の世界選手権ではブログに書いていたように翔暉にとっては4分だと1番不利になってしまい、長丁場だと戦えると思っていましたが、まさか勝ってしまうとは😬流石翔暉ですね笑
珍しく今回燃費に悩まされていましたが、予選の燃費との戦いが色々と勉強になりました。
給油回数も無理のない回数、燃料も液面まで満タン給油を心がけ、翔暉は指示通りミスなく、めちゃくちゃ頑張ってくれました。
真田さんも完璧にタイムキーパーをこなしてくれて、何か一つ足りなければ翔暉の世界チャンピオンは成し得なかったと思うし、完璧に走ってくれた翔暉にはありがとうとおめでとう❗️ですね😊

嬉しくて抱きついちゃいました😬

途中迄トップを走っていた直人
決勝はミスもなく早かったー😊
三浦君も良い仕事をしてました💪🏼
良きライバル、良き友達との出会いが自分を高めてくれるし、頑張れる。
直人が走れなくなると直人のメカニックの三浦君やbankが僕の所に来て心配そうに翔暉の走りを見ていました。
私も直人のスーパーポールのニードルが気になり三浦君と一緒にピットに入りました。
僕は何もしていませんが、2人一緒にいる事が安心感を生むのだと思います。
そんな良い仲間たちに囲まれ、最高の結果で終われました。

皆様に心から感謝です。
ありがとうございました🙇🏻